CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
本日
今日。

まず10時に「Theアイシテル」で起きる。
結構うるさくてパッと起きる。

起きようとしたら昨日のビリーのせいで筋肉痛なことに気付く。
わけわかんない所がいろいろ痛い。
わきの下とか超いてぇよ。。。←

ごろごろしてたら地震が来る。ちょっと焦る。

そのあと顔洗って、髪直して、
部屋のお掃除。

念入りに掃除機かけました。

服選びも慎重です。まぁ・・・普通に古着系ですけど・・・。


そうです今日は午後からだーりんが家にきます///


やべえどうしよう超こわい!
引かれそう!
あちしは惹かれてるのにあっちに引かれそう!(いやうまくないから

とりあえずポスターは減らしました。
だって錦戸サンが10人ぐらいいるなんてちょっとマズイかな、と。

錦戸サンはがしたら、シドさん貼りたくなりまして。

シド3枚も貼っちゃったよ。ありったけだよ。笑


あーまじ引かれたくNAI!!!!笑



オカンから書置きがあって、
「14歳の●みたいな事にはなるなよ!冗談じゃないからね!!」

と書いてありました・・・。


分かってるよこのやろーーーー!!!!(乱心



とにかく緊張してんだよ!キィィー!!!←
| あさ美のたわごと | 11:54 | comments(1) | - |
微リーズブーとキャンプ
今日は雨がすんごかったね!
バケツ、ひっくり返しました。って感じの雨だったねー!


そんな感じで今日は家でビリーやってました!
初ビリー!

まじ疲れた!


うぎゃひーーー!


基本プログラムだけで終わったからね。笑

バンド使うとホント死ぬよ。


でも最後の「ヴィクトリー!」だけは皆で超テンション上がったから。笑


そしてそのあと「ザ・リング」を見てました。
楽しかったと思いますよ?


ばとん




◆始まりの合図は?
YO!YO!ちぇけ☆(意味不明


◆身長は?

154造! なめんな!笑
いいよもう「ちっちゃくて可愛いよ」て言われたからーー///


◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

周りに比べれば重いと思う。


◆体型はどうでしょうか?

大丈夫今日ビリーやったからね


◆髪型はどうでしょうか?

胸ぐらいのロング。
トップは重めです。毛先がくせ毛です。
でもよく「巻いてる?」て聞かれるくらいの軽いクセ。

 
◆目について語ってください。

でか目。
いいけどギョロッとしててなんか嫌。


◆顔についてどう思いますか?

口がキモイ


◆誰に似ていると思いますか?

熊田曜子に似てるとか
関めぐみに似てるとか
そんなん知らないでげす。(げすって


◆好きなものを沢山あげてください。

男前と金とパンクのお洋服と甘いもの。

◆嫌いなものを沢山あげてください。

勉強


◆涙を流す(流しそう)になるのは?

人間関係のとらぶる。


◆自分の心に響いた話は?

ない!(いやあるけど 


◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?

痛い子


◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー

レッド:
グリーン:
イエロー:
ブルー:
ブラック:
ホワイト:まきあ
ピンク:

まきあは強制。笑
あと皆好きに持ってきなー♪
| あさ美のたわごと | 19:18 | comments(0) | - |
王子ったら〜ん!!
今うちのメロの王子(→)が



「夏はやっぱりエイトだよ!」



って言ったああああーーー!!!!!



そうだよ!さすがあちしのメロ!

分かってるよー王子あんたステキ!!


これから「パーン!」とか言わないかな・・・笑
| あさ美のたわごと | 10:53 | comments(0) | - |
2007年 夏のガリー宣言
どうもこんにちわあん。←

昨日はオープンスクールに行ってきましたーん!!!



超絶入りたくなった!!!


でも県内トップの学校だもんで、がむばって勉強します。

だからあちしは宣言します!!



今年の夏、ガリ子になります!!!



ばんが・・・(タイプミス

頑張っちゃうんだから〜〜〜〜〜〜!!!!!



見てろバーカ!
次の実力は100点ぐらい上げてやっからー!!!
| あさ美のたわごと | 10:51 | comments(0) | - |
自分責めちゃだめだよ
今日もいろいろあった。


けど、


文章がうまくまとまんないし、

涙出てくるから、


書かないでおこう。

| あさ美のたわごと | 20:17 | comments(0) | - |
眠し
ブログほっぽっててすんません↓↓


なんかねぇ、PC開く気力がない・・・汗



いやいや悩み事とかじゃなくてね?
まぁ乙女に悩みはつきものですけどね!!!←



最近疲れるんよ´д`



大丈夫大丈夫。

心配しないで!


毎日ジャニジャニしてますからさ。

ああっとそうそう、レポ書けません・・・
メモ程度てか思い出程度には書けたんだけど、ブログにアップするものではない。まじで。

待ってた人がもしいるなら本当にごめんねー。。。



山田太郎見る気にもならなくて(ビデオはばっちり録ってるけどね!!フフフ!!)



大好きだよ亮ちゃん(はあと)


今日発売のP誌とか読んできたけどやっぱ亮ちゃん神すぎてやばいっっ



テストも近いし、ブログあんま更新できないかもしれん↓↓
ごめんよー!
| あさ美のたわごと | 22:29 | comments(0) | - |
もりっと
この世には

優しい人が

いるもんだ。


(あさ美、心の俳句)




いやぁ、さっそくシゲアキドラマをダビングしてくれる人が見つかったよ。

すごいみんな優しいんだね・・・!!


この世はみんなつながっているんだよ。(・・・)



明日は放送コンテストです。

トラブルあったけど、これがあちしの最初で最後の戦い。

がんばってきます。

| あさ美のたわごと | 19:21 | comments(0) | - |
∞魂前にお前なぁとか言わないでお願い
あのね、あのね!




ダーリンでけた*´∀`*


最近好きになった元カレくんです。
いやもう今は元彼でも友達でもないんだよ。

彼氏なんだよ。照 (死んでこい


ずーっと好きだった会長くんの反省をいかした結果だよ。笑


あのねぇ、自慢するわけじゃないんだけども、
今まで付き合ってきたやつらって、全部こくられてつきあってたんよ。

なんだけど、今回はなんと自分から。

しかも直接自分の口から言うのははじめて。


あのねぇ、死ぬかと思った。笑


心臓ばくばくとまんないし汗かいてくるし。

電話終わった頃にはもう、


リットル級の汗がさぁ。(真顔


俺も好きだよてーーー!!!
テンパっちゃってやばかった!(玉砕覚悟でいった)
あっはははは!

らぶらぶメールしてたー


この毎日忙しい生活に大量の幸せが。


いつものメールの終わりが「バイバイ♪」から「大好き♪」に変わっただけで、

こんなに嬉しいとは。


あ、ブログに書いてないからアレだけど、
結構いろいろあったんですよ(←
| あさ美のたわごと | 22:25 | comments(0) | - |
だって好きなんだもん




好きって気持ちってさぁ・・・



止められないよね。



すれ違っただけでドキドキしてしまうーー


自分がおかしくなってる明らかに。


あぁーーーーーううぅぅうぅうーーーーー
| あさ美のたわごと | 19:44 | comments(0) | - |
むぅーー


HP作ろうとした。



難しいなアレ・・・!


ちょっとリターンしてきた。



うん。明日ダチに聞こう。でもハズいよ!自分でやれよ的な!!!
| あさ美のたわごと | 12:10 | comments(0) | - |
<< | 2/25PAGES | >>