CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ごめん | main | ∞HAPPY BIRTHDAY∞ >>


| - | | - | - |
お久しぶり。
こんにちはお久しぶり。

あさ美です。


えー、「若干放置!」とか言ってたわりに、むちゃくちゃ放置してたね^^←



放置してた理由は、

受験生だから。


でもそれならまぁこんなに放置する事でもないし(←


えっとね、

ちょっとジャニーズから離れてたんですな。
ちょっとじゃねーな、かなりだね。

別ブログのほうで、ずっとV系に騒いでました。


あちしが多趣味なことは、もう変えれない事実なんでね。


大好きだけど1番じゃなかったんです。



でも今ここに書く気になったんですね。


∞の新曲が、ちょっと楽しみ。


なんとなーく、心がジャニーズに戻ってくるのを感じました。さっき。笑


早ければ明日?

遅くても大好きな人の誕生日には戻ってきてここでお祝いしたいなー、なんて。



ま、また放置させるようになったらごめんなさいね。



一応書いておきました。



また来てくれれば嬉しいな♪笑



それではー。


あさ美
| ごあいさつ | 20:02 | comments(0) | - |
| - | 20:02 | - | - |
コメント
コメントする