CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 大丈夫チューボーですよはビデオに録ってるわ(ニッコリ) | main | ごめん >>


| - | | - | - |
シゲアキですよ!
いやあーん!←

シゲアキがチューボーですよ!←


あぁ、シゲアキ好きだわあぁ・・・



最初のNEWS読んでるとことかさ、
もう何あのイケメン!
あんなアナウンサーいたらニッポンに詳しくなれちゃうのにネ!!!(・・・)

まぁその辺は堺さんよくやりますなあ的な。



そんでもってヤラレキャラの話。

「投げキッス、どうやるんですか?」
ナナナナナナイスコメンツ!!!!!グッジョブ!!!!


シゲアキ投げキッスうあああああああん!!!!!!

ぐあっぐえっゲフッきゃーーーーー!!!!


照れる照れる!←



いやでもあんなわざとらしい投げキッスは見たことがNAI★彡爆


でもいいです。
むしろ生で見たい。
つーか浴びたい。
シゲアキの投げキッス浴びたい。
むしろ直にキスしてほs(落ち着け


ちょろちょろ出るNEWSの話が素敵や…´∀`


シゲアキのピアスが素敵・・・

シゲアキの腕が好き腕が!


「成せば成る!」て言うと思ったらホントに言った!!笑
成亮さん成せば成るんですね?←



餃子をつつむ時につつめない成亮がかわゆい…笑




食べるときに責めた目で見られて逆方向見ちゃう成亮もかわゆい・・・笑




ああっもう!

最後の最後までシゲアキ大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



少クラも神だった!
また明日書くねぃー♪
| 加藤成亮 | 20:18 | comments(0) | - |
| - | 20:18 | - | - |
コメント
コメントする