CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< アンプロンプテュ | main | シゲアキですよ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大丈夫チューボーですよはビデオに録ってるわ(ニッコリ)
わーっしょい!わーっしょい!しょい!


今日は団地の夏祭りだあーい!!!


超楽しかったっつーーの!!!なめんな!(落ち着け




仮装大会ハンパなかったっつの!
2・3丁目のびリーズブートキャンプにはあまりのシュールさに目を覆いたくなったよ!
4丁目はパイレーツオブカリビアンだったよ!

バルボッサ最強ww



そしてそう浴衣で行ったのよ!!

手作りのゆ・か・た(はあと)
皆に「かわいいねぇー」て言われてちょいと嬉しす*`∀´*
ありがとう皆!
頑張ったかいがあったわ!!
家庭科の先生を捕まえにプールの男子の着替え場まで行ったかいがあったわ!!!←


盆踊りとか超踊ろうとしたよw
無理だった!大笑
なんであんな覚えてんのかなあ皆さんは・・・笑


タメのやつら(男子)で甚平着てる集団がいてさ!
むっちゃカッコよかった!!!笑

惚れるって!←



そんでそのあと4人+妹弟チャンたちで花火した♪

ひとり450円出せば結構大量の花火が買えるのよ!!!笑
楽しかったあああああ!!!!


ねずみ花火とか時間差攻撃で来たヨ!!!

びっくりしすぎて「おぉうっっ!?」て言っちゃったよ!!!←


スターマインってヤツは4メートルぐらい上がった!!
ヒューーーーー!!!(テンション♂♂



そしてシメの線香花火。

そこで【プリンセス線香決定戦】が行われまして。。。
(プリンセス天功じゃないよ、プリンセス線香だよ)

長く続いたやつがプリンセスの称号を得るってことで。


何回戦にも及ぶ勝負の末!!



あさ美さんプリンセスですって!!!←




みんなあさ美姫とお呼び!←




いや本気でマジで楽しかった!!!


★夏・満・喫★


やっぱり仲良しメンツ4人はたのしーんです。



でも、、、





やっぱ彼氏さんが不在ってのはありえねーよ寂しいよバカアアアア!!!爆



えーとね、
だーりんは今、やきゅーの東北大会に出場してまして・・・

秋○県にいるのですよー・・・



まじ寂しかった!


途中何回か寂しさの波が押し寄せてきたよ!!!



一緒に行ったダチに「今日この後泊まったりすんのー?」とか聞かれてさ。

ちっくしょー。


うわあん!



しかも雨で試合中止になったらしーし…




あー!


花火とか一緒にやりたかった!!


絶対甚平似合うってアイツ。←



まぁね、やきゅー部の男共の彼女さん達は(あちし含め)みんな少しずつ寂しい思いをしてたと思う!爆



ま、こんな愚痴ですいません…でも何故夏祭りとかぶるのかな・・・



まぁ女四人ですんげぇ楽しかったけどね!!あっはっははーーー!
| あさ美のたわごと | 23:36 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:36 | - | - |
コメント
コメントする