CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< うあー | main | 復活!!! >>


| - | | - | - |
ろーまーんーす!!
わっほわほ。
ホラー映画は1人で見れます。で、おなじみのあさ美です。


☆ イ中 イ子 ☆

↑すんげえ無意味。何でこのタイミングでなかこ?


今日はーっ、
午前ちゅーは学校に行ってたんで、
午後から嵐のDVD(AAA笑)を松本担のダチと見てました。


もう、相葉かわゆすぎるっふっふーーーん!!!*´∀`*

「ひみーつのあいずでぇー♪」とかまじ犯罪級の可愛さ!!!
花!
花を出すなああああああ!!!!!←

とにかくあのDVDは見るたび見るたび相葉がかわいぃぃぃぃい・・・



でも翔ちゃんラブです。


翔ちゃんかっこよすぎて死にそ(はあと)


もう!どことは言えないけど全部!あの人柄?なんかもう全てかっこいい笑



にゃーーーーん。
| | 19:09 | comments(0) | - |
| - | 19:09 | - | - |
コメント
コメントする