CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< おひさしおひさし | main | うあー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
不死鳥の騎士団
はいどーもこんばんわー。


今日はお出かけしてました!おで!(・・・)


まずはハリポタ見てきた。
感想(ネタバレ注意だぞっと)

*****
んっとねぇ、率直に言うと、

原作をダイジェストで映像にした感じ。
「は?」て思うかもしれないけどね、原作読んだ人なら見てから分かるハズ。笑
「あのシーンは?」「あそこの話は?」てのがすっげぇ出てくる。

まぁ2時間半の中であんだけ濃い話を入れるほうが難しいか。うん。うん。
しょうがないっちゃしょうがない!
全体的にあっさりしてたのも、まぁしょうがないか。

ネビルとハリーの運命的な話がスルーされたのにはビックリですよ。


ってグチばっか言ってるよあちし!!!


んっとねー!
フレッドとジョージがまじ最高でした*`∀´*

OWL試験中のアレが最高。笑
イェーーーーイ!!!!て超盛りあがってるー
かっこいいぃいい!!!!!笑

あとジニーがむっちゃ男前だった。笑
いちばんカッコイイよ魔法の使い方が…!!笑

あ、そうそう!あちしが一番テンション上がったとこは、
神秘部で騎士団メンバーが白い煙で出てくるとこです。
あそこは「うっわカッケェェェ!!!」てテンション上がった♪
次に起こる事思い出してちょっと「あっやっぱ待って来ないで!!!」て思ったけどね。

そんでシリウス死んだとこ、、、

ものすごいあっさりしてたなあ・・・涙


あぁーあぁーー


ま、まだ見てない人は見てきなさいな。



*****

そんでぴあの発表会の服買いに行った♪♪
いつものKERASHOPです。笑

すーぱーらばーずのワンピ買った♪

すんげぇ可愛いよーあちし似合わない!!!

あとミュール(ヒール高め)とレギンスとキャミとか買ったー。



もうね、お金ないよ。


だーりんごめんね?お金ないよ。←


こめれし



さやか>>
まじアレは笑うよね!!
いきなりピョーンて飛んじゃってまあまあ・・・笑
買っちゃったか!!
あちしは恥ずかしさに耐えながら買わなかった!!笑

ニカのお嫁さんの条件てなんだったっけ!?爆

まぁあちしは太ちゃんの嫌いなタイプですよーだ。←
| あさ美のたわごと | 20:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:24 | - | - |
コメント
コメントする