CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< かぜっぴき | main | 不死鳥の騎士団 >>


| - | | - | - |
おひさしおひさし
おひさしぶりんせす☆



…なんかゴメンね?←



えっとねぇ!笑

昨日PP誌立ち読んできたよー!!!



なんかキスマイすっげぇ久びぃな気がする。笑


まぁそんな「久びぃだね皆★彡」的な感じで読んできたわけですけどもー。


やっぱいけめんだね。キスマイ。←


太ちゃんの格好はどうかと思うが皆すげーステキ´∀`


よこーさんきゃわ・・・!!
あのぶっ壊れたやつがツボった笑笑
後ろで皆笑ってるし。笑

ニカがカメラをのぞく仕草がすごい好きです


つーかニカが好きです(直球)


他の子たちにちょっかいだしてる太ちゃんも大好きです(直球)



思ったけどさ、

あんないけめんズが7人で歩いてたらもう、止まるよね。
呼吸とか動きとか、全てさ。笑

*´∀`*


そのあとの「どんな子が好き?」的なやつは読む時間なかった・・・。


でもこういうので毎回言えるのはさ、

あちし太ちゃんのお嫁さんになれない(ニッコリ)って事ですョ。


だってもう言葉遣いからアウトじゃんかぁぁあああああん!!!!←


とにかくキスマイが久びぃでしたな。
| Kis-My-Ft2 | 12:17 | comments(1) | - |
| - | 12:17 | - | - |
コメント
横尾ちゃんブッ壊れちゃったよね(笑)
立ち読みしてたんだけど「…ブホッ」って吹いちゃった★
続き読みたいけど恥ずかしかったから買っちゃったよ…。

私は、ニカのお嫁さんにはなれません。
身長が……(TДT;)
| さやか | 2007/07/26 10:33 PM |
コメントする