CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 君に言いたい | main | おひさしおひさし >>


| - | | - | - |
かぜっぴき
むーむーむーーー。


寒気がするなりよーー。・д・



うむ。がむばる。




よっし!おっし!うっし!っえいっおっしゃ!(氣合入れ)


はいはいはいは〜い!
ネタがないので

こ・い・ば・な(はあと






今日は午前中学校行ってましたー。

あちしがげた箱(?)んとこから出てきたら、
ナイスタイミングでちょうどよく彼氏が部活終わりで水飲んでて。

「よっ♪」ってそのまま2人でバス停へ。笑

吹奏楽部の子たちとかみんな結構午前中で帰ってたから、
日陰で休むうちらを見て

「うっわあ〜!あっちぃ〜〜〜!!!!まじアツイ!!」て叫んでました。

もう慣れっこですよーだ。笑


そんでもって午後から彼氏が家にきたーー

暑い!!

部屋が涼しくならない!!!笑


3時ごろは暑すぎて扇風機のまん前で遊んでた。笑
危ないよね!髪が引っかかったらどーするんですか!?

って思ってもロックされてるので身動きとれませーん(・∀・


とにかく暑かった・・・`Å´;


ってゆうか何か自分どうした!?て思うことが多々ありました。。。

ほんの一瞬顔がくもったりとかさ。(そして心配される
目ぇそらしちゃったりとかさ。

なんだよ自分!

もっと大好きアピールしなさいよ!って思う。のわぁー・・・


(>∀<)<大好きっ(はあと×100)


って言えればあっちももっと嬉しいんでしょうけど。。。



デートの予定も立てちゃった。てか立てられた。ほぼ強制的。笑


「強制的でも嫌な気しないなんて、

恋してますねぇ〜☆あさ美さん!!!」 ってメールが来たよダチから。笑



いやあ・・・(・ω・;笑

でもその日はアレなんだよ!アレ!アレだよアレ!行きたかった…行けないけど…
そっちには近づけないな・・・涙


話ずれた!

ってゆーか脈絡がどうなのこれ。笑


ま。

独り言です(ニッコリ)
| あさ美のたわごと | 00:45 | comments(1) | - |
| - | 00:45 | - | - |
コメント
こんにちは、健加といいます。
今、HPでJ-1グランプリ〜決勝〜
というアンケートを行っているので、
良かったら是非ご参加下さい!!!
よろしくお願いします。

コピペ文ですいません・・・

管理人様、
貴重なスペースありがとうございました。
| 健加 | 2007/07/25 1:57 AM |
コメントする