CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< たたたたたた | main | 君に言いたい >>


| - | | - | - |
強く抱きしめて〜♪
↑さぁこの歌詞を見て貴方はどの曲を思い浮かべるかな!?


ちなみにあちしはGacktの「RETURNER〜闇の終焉〜」です。笑
嵐とかじゃなくてごめん。


今日は修行式?え?終業式でした!(どうした


音楽の先生のお別れ式でさ、校長が先生の名字間違えたしww
最悪じゃんww笑
斉藤なんて音楽の先生はうちの学校にいませーん!!


通信表もきちゃったよーう。
【好きこそ物の上手なれ】てゆー事が改めて分かりましたん。

国語はオールAの5だったのに、大嫌いな数学と理科がちょっとヤバイことに。笑


にゃーーん´д`



明日から夏休みですよわ。(なまった

まじで勉強しなきゃとかよりもさ、

だーりんに会えない事が一番いやだーーーん。笑


って皆に言ってるけど自分にも言ってるけど



嵐魂の武内に会えないのが嫌DAAAAAAAAAA!!!!!!!



あっはーーん!

チケを頼まなかったあちしがバカ!
つーかお金ないツ★

エンジョイするぞ、なつやすみ。
| あさ美のたわごと | 19:19 | comments(0) | - |
| - | 19:19 | - | - |
コメント
コメントする