CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< にゃーん | main | たたたたたた >>


| - | | - | - |
くぎづけ
うぎゃひぃー。
復活あさ美。
めげないんだからーーー!!!!

つーか見た!?見た!?見てない!?えぇーーーー!!!(うるせぇ


久びぃの大輔選手(はあと)


はぁああああああん!!!!
もうホント最高!まじかっこよかった!

つーか髪染めたねっっ!!!ギャプーー!!←


演技もほんとかっこよくてもう動けなかった・・・。
すっごい、すっごい惹きつける力があると思うのよ。
カッコイイだけじゃないのよ。


´∀`●


きゃぽーーん!

そしてアンコールでオペラ座やってくれたーーーー!!!!!
「キィヤァァアァァ!!!!」て叫びましたよえぇ。

オペラ座最高すぎる・・・*´д`*


そんで出演者みんなで最後に踊るやつも、
なんか可愛かったぁーーーん!!!


はああーーーー!!!←
| あさ美のたわごと | 19:20 | comments(0) | - |
| - | 19:20 | - | - |
コメント
コメントする