CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 夏風邪よりもタチが悪い | main | くぎづけ >>


| - | | - | - |
にゃーん
なんだかすみませんでした。


あちし皆と逆だ。

朝バスに乗って学校で過ごして帰りのバスを降りるまで、
ほんとーーーーーに楽しいのに。。。

家に帰るとなんか重い。


ずしーん。


ずしーん。。。


パソコン開くのが原因かな?
同中の3年のホムペ見てるのはすっげぇー楽しいのにな。
他のページってなんか・・・うん。


学校大好き!
だーりん大好き!
マブダチ大好き!!


なんだべ・・・なんか・・・頭痛い・・・



まぁ明るく生きたいね!コメレス!!





さやか>>
さやかが来てくれたっ♪やったー´∀`
コメあざす♪

ビリーはいろんなところが痛いわよ〜。(誰だよ
休日やんなきゃまずい!!笑
まぁ楽しいからレッツトライ♪←

テストは嫌いじゃーー!笑

そんじゃっ♪
| あさ美のたわごと | 19:19 | comments(0) | - |
| - | 19:19 | - | - |
コメント
コメントする