CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 本日 | main | にゃーん >>


| - | | - | - |
夏風邪よりもタチが悪い
はいはいはいは〜い。
しーしーしー・・・あっあさ美でしたー


(・・・)



今日が終わろうとしてますよー


本日だーりんが予告どおり家に来ましたス。
そんときちょうど家族いなかったからちょいと安g心g♪(神は見てくれてるのね

部屋に入って、

「あさ美ワールドだね。つーか赤とピンクばっか!!」て驚かれた。。。
まぁ普通の反応ですよね^^


楽しかったー♪





でもあちし、すげぇ落ち着き無かった!!!笑
ぱたぱた動いてた。

何回か「落ち着け!!!!笑」て言われたし。笑


なんかねー、好きすぎる。笑
好きすぎてやばいんですけどーーーー///←
きゃーーーー!


で髪ぼさぼさになっちゃったから鏡の前行って直してたら、


運ばれた。


ちょっとショックだった!!笑
「はっ…運ばれた!!」て。
普通に持ち上げられてベッドにぽーいって。

あちし「ひゃーー」しか言えなかったヨ。´Å`


やばいんですよすっごい好きでさー
恋 愛 中 毒 !!!爆
勉強どころじゃない。ピアノ弾いてても頭に出てくるし。

つーか部屋にだーりんの香りが残ってる!!爆笑
服とかにも。笑


あっはっは!


でも後半あっちテンション低かった…
やっぱ県大会まで1週間きっちゃったからね・・・

応援に行くよー。

それがプレッシャーになっちゃう気がするけど・・・苦笑


うあーーーー明日学校DAAAAAAAA!!!!!!!!!!
| あさ美のたわごと | 23:50 | comments(0) | - |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
コメントする