CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< なんだかほっこりしますた。 | main | 夏風邪よりもタチが悪い >>


| - | | - | - |
本日
今日。

まず10時に「Theアイシテル」で起きる。
結構うるさくてパッと起きる。

起きようとしたら昨日のビリーのせいで筋肉痛なことに気付く。
わけわかんない所がいろいろ痛い。
わきの下とか超いてぇよ。。。←

ごろごろしてたら地震が来る。ちょっと焦る。

そのあと顔洗って、髪直して、
部屋のお掃除。

念入りに掃除機かけました。

服選びも慎重です。まぁ・・・普通に古着系ですけど・・・。


そうです今日は午後からだーりんが家にきます///


やべえどうしよう超こわい!
引かれそう!
あちしは惹かれてるのにあっちに引かれそう!(いやうまくないから

とりあえずポスターは減らしました。
だって錦戸サンが10人ぐらいいるなんてちょっとマズイかな、と。

錦戸サンはがしたら、シドさん貼りたくなりまして。

シド3枚も貼っちゃったよ。ありったけだよ。笑


あーまじ引かれたくNAI!!!!笑



オカンから書置きがあって、
「14歳の●みたいな事にはなるなよ!冗談じゃないからね!!」

と書いてありました・・・。


分かってるよこのやろーーーー!!!!(乱心



とにかく緊張してんだよ!キィィー!!!←
| あさ美のたわごと | 11:54 | comments(1) | - |
| - | 11:54 | - | - |
コメント
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
コメントありがとう★☆

ビリー、わきの下とか痛くなるの!?
驚き★ ←何


テストなんかいらないよね〜。
何であるんだろう…?

バトンやってくれて、ありがとう〜!!
ホント感謝です☆
| さやか | 2007/07/16 5:47 PM |
コメントする