CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ありがとう日本放送協会。
来月の少クラ、


NEWSが久びぃで登場だそうで★彡



やばいちょー嬉しいっ!!!

しかもNEWSスペシャルとゆーステキな企画!!


あーもう大好きNEWS!大好きNHK!大好きBS2!←
| NEWS | 21:32 | comments(0) | - |
あなたとわたし
どもども。
AMAZONのにゅすDVD予約をことごとく失敗し続けてるあさ美ちゃんです。
なんでこう、タイミングが合わないかなぁ・・・#`д´

このままじゃ定価で買わなきゃいけなくなる!!!
つーか買えない!!笑笑
いや笑い事じゃない!!

チラリズムが高画質で見たいの!!←


そうだ。
昨日の朝、久しぶりにあの二人の顔が見れたね。
ほんっと嬉しかった!!!
朝っぱらから泣いちゃったよ!笑


がんばってたね。
ウエイターの役、似合ってたよ服がかっこよかったよー!!!

内くん髪黒かったね。
草野は大人っぽくなったね。


大好き!
はやくもどってきて!

これがほんとの気持ち。笑



大丈夫、草野の事しか考えられなかった中1のあの時、忘れてないよ。笑

はやく草野の歌声が聞きたいっ!
あっ内くんもね!

ごめん元担だからちょっとばかり温度差がありますんで。←



そして今日YOU&Jの会報届いたなりーー。

なんかNEWSバラバラだったな・・・涙


つーかなんでシゲアキ載ってないんですかーーー!?



YOU&Jで1人だけ載ってなかったよ!!!うおおおおおお!!!!!



シゲアキいいいいいいいい!!!!!



あと∞の亮ちゃんやばす!えへっ←


| NEWS | 19:10 | comments(0) | - |
Never Ending Wonderful Story

NEWS初のライブDVD!



買うしかねぇ!!!!



惜しくも誕生日分は使ってしまった!!
ってことで節約しなくちゃなぁ・・・

いや、お金かせがんと。


がんばれ自分!


シゲアキと亮ちゃんのためえっへっへっへ
| NEWS | 22:36 | comments(0) | - |
ウォーアイニー(?)


NEWS!


台湾!




がんばれ★←
| NEWS | 18:57 | comments(0) | - |
のわー
あー寝たい。勉強したくないよおおおお!!!!!


ねぇねぇ皆さん、


いつからMEN'S TBCてNEWSになったの?


あちし昨日地下鉄ん中ですげぇビックリしちゃったよ!
なんでみんな教えてくれないのよっもう☆(・・・)

あの亮ちゃんかわゆすぎてヤバイ。
ピンクて!
FRESH!!(萌
グレープフルーツかじってたよね?
あのまなざしがさぁ・・・もう溶けるよホント!
うあわー´∀`

あとシゲアキはかっこいい。(リラックス)
手越はやっかしピュアなのね。
まっすはエネルギーだよね。安田か!←


NEWSはみんなイケメンですね!ホント!


オチが微妙だね!まぁそんなもんさ!
| NEWS | 18:56 | comments(0) | - |
にゃっは!
わっほわほ!
今日もH先生頭おかしかったよ!!チェック・マイ・キャラクター!!!爆笑
↑内輪ネタでごめんあそばせ。

なんてーか今日は、疲れましたなw

放課後の活動で疲れて帰ってきたら、
おとんが帰ってきてて野球見てたからパワパフ(パワーパフガールズ)見れなくて、
すっげぇテンション落ちてましたよ。

ブルーな気持ちでごはん食べてたら、
隣りのテーブルになにやら手書きっぽいハガキが。

んー?て見たら



内くんからのメッセージだった!!!(直筆)


超焦った!
内くんのメッセージに、2人の名前書いてあった。

草野のメッセージもほしかったなー。


まぁ、ほんとに戻ってこれるんだなぁってゆー幸せな気持ちですよ。
プレゾンは行けないけどね?


ほっほほーい♪

| NEWS | 21:49 | comments(0) | - |
おめでとう

内くん&草野、おめでとう!


待ってたぞーー!!!


内くんは、あちしが∞好きになる前にお休みに入っちゃいましたんよ。
だからそんなにギャーギャーならないにしても、

草野は、あちしはKKKityからNEWSまでずぅーと好きでした!
そりゃそうだ担当だったんだから!!笑


大好きさ、はやく戻っておいで♪


でも本音。
(本音だからな、苦情は受けつけないわよ!!!)





あちし的に、グループ復帰は無理だと思う。

だってこれでぽんぽーんと復帰なんて甘いだろ。


あちしは、8人の∞も7人の∞も好き。
8人のNEWSも6人のNEWSも好き。

だってひとりひとり大好きだし、グループとしても大好きだから。

内くんと草野がいなかったこの期間、ずっとファンだったじゃんか。

あちし的には、別のグループって感じだったんですよ。



まぁ、早く戻ってらっしゃいな。

でもそれで世間の評判がもし悪くなったらどうすんのかな?とゆー感じです。


まぁ、とにかく嬉しいんですよ♪
| NEWS | 08:46 | comments(0) | - |
手越の「も〜しーもー♪」が好き
わっほわほーい。


来週のミュージックフェア(?)にテゴマスです!!

えーっとあのーあの土曜の夕方6時からやってる番組さぁ。


ほっほほほーい!


テゴマスPV見たよーっほい!!!

2人ともねぇ、白い!(衣装が
手越さんイケメンすぎてどうしよう。
手越さん歌上手すぎてどうしよう。
手越さん白似合いすぎてどうしよう。

こんなに手越手越ばっか言って増田さんごめんなさいどうしよう。←


今日は少クラにテゴマスかぁ。
明日はヘイヘイヘイだよね?

テゴマス大忙しだなー!!!がんばれー!
オカンが少クラ見て「手越くん疲れてるねぇ」て言ってた。

フレーフレーテゴマス!


、、、っとここでM−ONで星をめざしてが流れたー☆彡
40位でございまーす。w


てかテゴマスはテゴマスの仕事でしょ?
やまぴぃはプロポーズでしょ?
亮ちゃんは∞でしょ?
慶ちゃんはハイスクールミュージカルでしょ?

しげ・・・


大丈夫あちしがついてる☆(殴


てゆーか結局ソロかい☆
| NEWS | 11:23 | comments(1) | - |
ハピバ!!
☆HAPPY BIRTHDAY☆

●小山慶一郎●



ハピバー!
23歳おめでおめでおめでっとおおーーー!!!
大好きだー!

舞台行きたいなー!


でも行けないなーー!



でも大好きだーー!


あの仙台魂のチラリズムとかまじ忘れらんねーよぅ!



大好きだーーーー!
| NEWS | 20:53 | comments(0) | - |
急遽話題変更
はうああぁぁ!疲れたー!ぷっぷくぷー!←


ってゆーかうおおおおわああ!!!!


ちょちょちょ!
今日の出かけたこと書こうと思ったら

ディズニーチャンネルにハイスクールミュージカルのCMがッ!!!


ギャーーー白スーツの慶ちゃんんんんん!!!

超不意打ち!

まじ焦った!ふほーーー!


そっかぁ。踊るんだよね!←
慶ちゃん踊れるもんね!!!←


てゆーか飛んでた!6人でピョーンと。


あぁもいっかい見たい!


このままディズニーチャンネルつけてよーっと。

| NEWS | 20:23 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>