CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
おひさしおひさし
おひさしぶりんせす☆



…なんかゴメンね?←



えっとねぇ!笑

昨日PP誌立ち読んできたよー!!!



なんかキスマイすっげぇ久びぃな気がする。笑


まぁそんな「久びぃだね皆★彡」的な感じで読んできたわけですけどもー。


やっぱいけめんだね。キスマイ。←


太ちゃんの格好はどうかと思うが皆すげーステキ´∀`


よこーさんきゃわ・・・!!
あのぶっ壊れたやつがツボった笑笑
後ろで皆笑ってるし。笑

ニカがカメラをのぞく仕草がすごい好きです


つーかニカが好きです(直球)


他の子たちにちょっかいだしてる太ちゃんも大好きです(直球)



思ったけどさ、

あんないけめんズが7人で歩いてたらもう、止まるよね。
呼吸とか動きとか、全てさ。笑

*´∀`*


そのあとの「どんな子が好き?」的なやつは読む時間なかった・・・。


でもこういうので毎回言えるのはさ、

あちし太ちゃんのお嫁さんになれない(ニッコリ)って事ですョ。


だってもう言葉遣いからアウトじゃんかぁぁあああああん!!!!←


とにかくキスマイが久びぃでしたな。
| Kis-My-Ft2 | 12:17 | comments(1) | - |
トライアル・バタフライ(違
お世話になってます!
キスピさんのトラバ企画だーい!

Kis-My-Ft2 PEOPLE 登録者様限定トラックバック企画。

1・お名前と登録しているカテゴリーをお願いします。
あさ美です。藤ヶ谷サンカテゴリに登録してマッシヴ☆彡

2・一番応援している方は誰ですか?(複数回答可)
やっぱり太ちゃんです。
でも皆大好き。みんな応援してます!

Kis-My-Ft2について。
3・彼らをはじめて見たのは、いつ頃ですか?

いつかなぁー?
キスマイ結成される前から1人1人ずっと見てたし、
Kis-My-Ft結成!!ってゆー少クラも見てたよー。
あ、最初からってわけか。

4・最初の印象を覚えている限りお願いします。
太ちゃんに(なんかあの人キモイけどなんか惹かれる…!!)て感覚だったと思う。
キモイとかほんとスイマセン!!!!(ローリング土下座
今は大好き。本氣でかっこいいっすー´∀`

5・今は最初の印象から変わりましたか?
↑に書いちゃった!笑
変わりましたよー^^

6・彼らのことをなんて呼んでますか?

 K 北山宏光くん→きたやま
 i 飯田恭平くん→きょん
 s 千賀健永くん→せんが
 M 宮田俊哉くん→みやた
 y 横尾渉くん→わたる・よこおさん
 F 藤ヶ谷太輔くん→太ちゃん
 t 玉森裕太くん→たまもり
 2 二階堂高嗣くん→にか

7・オリジナル曲の中でどれが一番好きですか?ま、迷う・・・!
TryAgainと祈りがどっこいどっこいかな。
千年のラブソングも大好きなんだけど・・・!

8・Kis-My-Ft2のファンになって嬉しかった事など良かった事または困った事はありますか?
とくになし!
あぁ、仙台来ないからすんごい寂しいけどね・・・!

9・Kis-My-Ft2にやってほしいお仕事があれば好きなだけどうぞ。
そりゃもう、単独の番組でしょー!
全国ネットで!!!!
仙台にロケ来てほしいー!

10・ファンの心得があれば教えてください。
愛をもって生きる!
キスマイが嫌がること悲しむことはしちゃだめー!

11・Kis-My-Ft2の魅力を好きなだけどうぞ!!
もう、1人1人個性あるしみんなかっこいいのにかわいいし座談会がやたらおもしろいし!
歌うまいし!あははっ´∀`

Kis-My-Ft2 PEOPLEについて
12・Kis-My-Ft2 PEOPLEに登録して何か変わったことはありますか?

キスマイファンの方のブログをめぐるようになった

13・Kis-My-Ft2 PEOPLEのチャットに参加したことはありますか?
1回だけ!

14・Kis-My-Ft2 PEOPLEを通して何かしたい事はありますか?(例:トラバ・オフ会など)
情報交換のページなど設ければいいんじゃないかと!

15・遊びに来ている皆様へメッセージがあればお願いします。
う〜〜〜〜〜っ!ラブvv

どうぞ読んでってくださいな。

ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| Kis-My-Ft2 | 21:05 | comments(0) | - |
あっ



↓今日少クラあるやん´∀`



じゃぁ明日あたりネタあるね!

やったー!


てかキスマイ新曲ぎゃっふううううううう!!!!
| Kis-My-Ft2 | 17:01 | comments(0) | - |
はっぴーばーすでー vol.1
わーいわーい!今宵はわたるまつりだぁーーーい♪


☆HAPPY BIRTHDAY☆

●横尾渉●




だいっすきです。もうだいっすきです。
このブログのKis-My-Ft兇離テゴリ見ていただければ分かると思いますが
もうキュンキュンしてます。

キスマイの中、いやジュニアの中で胸きゅん度は太ちゃんの次!

太ちゃんの次って、あちしの中でそーとー高いよほっほい!!
まぁたまに太ちゃん超えますけどねwww爆


かわいくてかっこよくておもしろくておしゃれな、
渉さんがみんな大好きです。


これからもお仕事頑張ってねー´∀`*


大好きだーー!



嫁にもらってくれーーー!!!


あとはキスピさんのトラックバック企画に参加するぞ!



1:横尾くんのことなんて呼んでますか?

わたる・横尾さん


2:横尾くんのイメージは?

かっこいいのにきゃわ。


3:横尾くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

もう、ソロで歌ってくれれば何でもいいす´∀`


4:横尾くんにこんなことをしてほしいってありますか?

なんだろう?
キスマイメンとラブラブプリを雑誌で公開してほしい。←雑誌の企画で。
ほら、ずっと前の慶ちゃんとかみたいにさ。

あ、十二単でもいいー!!!希望通りに!笑


まぁぶっちゃけて言えばギュッてしてちゅーして欲しいんですけどね`∀´(殴


5:21歳を迎えた横尾くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

卒業・・・ないかな?
デビュー・・・なんだべ?←


6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?

胸きゅん度。←


7:自分の息子(将来でも現在でも)が横尾くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?


とりあえず渉に嫌われないようにがんばると思う。
好きなようにさせると思う。(なんかリアル


8:横尾くんのこんな姿が見たい!

スーツで男性ファッション誌の表紙モデル。


9:横尾くんが言った、ぐっときた言葉は?

「俺についてこいよ」しかない!うっきゃー!


10:5月16日で21歳の誕生日を迎えた横尾くんに一言お願いします。

おめでとう!
わたるの幸せそうな笑顔で、あちしは幸せになれます。
これからもお仕事がんばって!だいすきー!


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| Kis-My-Ft2 | 21:08 | comments(0) | - |
ハピバー!(1日遅れでゴメンネ☆)
♪HAPPY BIRTHDAY♪

     玉森裕太 




17さいおめーーーー!!!!
すげー好きです!
表情が少ないとことか、クールなダンスとか、キュンキュンです。

白い衣装がものすごい似合うとおもいまーー!


来週のNEWSコンには来るのかな?
来るんだったら、玉森きゅんに会えるの楽しみにしてます(ハァト)

藤ヶ谷にいさんとか渉にいさんのおちょくりにも耐えて頑張ってね!!!笑



きすぴさんのトラバ企画ー!




1:玉森くんのことなんて呼んでますか?

玉森きゅんって呼んでます。「裕太」とは呼べないわ・・・!笑

2:玉森くんのイメージは?



3:玉森くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?

なんだろなー。KinKi系がいいんじゃないかと。

4:玉森くんにこんなことをしてほしいってありますか?

1回、少クラとかで仕切ってほしいですね。
新たな玉森きゅんが見れるかも・・・!笑

5:17歳を迎えた玉森くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?

なんだろなー?

6:ここ最近で、成長したなーと思うところはどこですか?

すっごくオトコマエになったとおもんます。真顔

7:自分の息子(将来でも現在でも)が玉森くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?


悩むな・・・!
でも可愛い子には旅をさせろってね。

8:玉森くんのこんな姿が見たい!

せくしーだんす。

9:玉森くんが言った、ぐっときた言葉は?

なんだろ!?

10:3月17日で17歳の誕生日を迎えた玉森くんに一言お願いします。

おめでとー!大好きーー!


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


| Kis-My-Ft2 | 10:09 | comments(0) | - |
横尾渉ううう
今日のプリキュアもおもしろかったす☆

あさ美ちゃんですけども!


さて皆さん、ジャニーズjrカレンダーをご覧くださいまし。


わっちのバースデイは、9月24日でございます。


開け!9月24日のページを開け!(命令




横尾渉さんが犯罪級にイケメンなんですけどww



まじかこよす!
そして自分の誕生日が渉さんて超うれしーーー!!!


ヤバイですなぁ>ω<*(←可愛さアピール



渉かっこよ・・・!
| Kis-My-Ft2 | 14:58 | comments(0) | - |
えれふぁんたすてぃっく♪
麻美ちゃんから回ってきたバトン!

担当さんバトン

Q1、次に回す人タ佑泙之茲瓩茲

キスマイに担当がいる方〜♪(パクリか

Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?!

なんか、いい感じの人?(アバウト!

Q3、担当sの名前&良い所

藤ヶ谷太輔さん
いい所?えーとえーと、全部!

錦戸サンも担当ですけどまぁキスマイてことでw

Q4、買っているJr雑誌

月によって3誌をこちゃこちゃと、ね。
最近買ってないす。
つーかまきあ早く切り抜きくれよ!!!!!

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初にどこいく?

太ちゃんが好きな場所でいーよ(ハァト)

Q6、電車の中で担当s発見!どうする!?

ああ、そういう妄想バトンで暴走した覚えがあるぜ・・・!
チラチラ見ます。

Q7、担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!?

てゆうか、研修生的な先生として、て感じだよねw
「先生!生徒会見学していきませんか?」てw

Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?

あちしのオンナ友達なら、大丈夫。

Q9、ファンではないけれど、カッコいいJrに「付き合って下さい」と告白されてしまいました!

はーい!いいですよーーー!(ヴォイ!!

嘘だよ?

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人??

楽しいーオトモダチちゃんですよw
| Kis-My-Ft2 | 10:43 | comments(0) | - |
ワンモアタイム!
あああああああ




きすまいふっとつーーー大好きーーーーーーー!!!!!!!




もう、ない!笑

1回目はとりあえずこーふんしてて、
2回目はマイナスばっかり目立って見ちゃったんだけど、

3回目のああああああ!

まじ太ちゃん!
太ちゃん!

ニカ!
太ちゃん!

あと宮田イケメン!(本気で!

あああっ太ちゃんでらかこよすううううう!!!!!!



個人活動じゃなくて7人揃った虹色キスマイがいいね。




やっかし、3回見るもんですよ。
| Kis-My-Ft2 | 09:48 | comments(0) | - |
頑張ったねきすまいふっとつー!

お疲れ様でぃす!!!!!



いやぁ、頑張れ!頑張れ!て応援してました。
やっぱり少クラとMステは全然違うもんね。


てか歌詞変わってるしw
きすきすまーいきすきーすみー♪?
前の方が好きでした!!!!←


あと最初のしゃべりでニカが出てくると思わなかったぜ。
ま、ちゃんと撮ってたけどね☆

あと見事にタモックだったね!(*タモリさんのバック(後ろ)の意)
時折見える太ちゃんに萌えす(ハァト)
宇多田ヒカルと、それにちょっかいを出す平井堅の真ん中にいる太ちゃん。萌。


曲はまぁ、みんな頑張ってたね!
すごーい頑張りが伝わってきたよ!!!(←


経験積んで、嵐みたいなグループになってほしいす。
(最近翔ちゃんがすきなの!w


そしてニカ・・・?ん?今なんでニカって打ったんだ?笑


そうそう、来週はNEWSだね!て言おうとしたの!笑
| Kis-My-Ft2 | 09:32 | comments(0) | - |
ちょーびっくり。







Mステにキスマイて!!!!!







ちょーびっくり。
てかこんな時間に更新とか。w
学校休んでます。
みんなごめんめーー


きすまいみーまいん歌うんだって!
てかジャニーズjrで最も注目のグループて!

ま、まじですか(・・・)

頭文字がどうの〜て書いてあったけど、iはどうするのかな。
あ、北山の「Ki」です。て言えばいいのか。そうか。


はふーー!
みんな見ろよ!ヴォイ!!!(テンションMAX



たいちゅあーーーーーん!
| Kis-My-Ft2 | 13:27 | comments(0) | - |
| 1/8PAGES | >>