CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
大丈夫チューボーですよはビデオに録ってるわ(ニッコリ)
わーっしょい!わーっしょい!しょい!


今日は団地の夏祭りだあーい!!!


超楽しかったっつーーの!!!なめんな!(落ち着け




仮装大会ハンパなかったっつの!
2・3丁目のびリーズブートキャンプにはあまりのシュールさに目を覆いたくなったよ!
4丁目はパイレーツオブカリビアンだったよ!

バルボッサ最強ww



そしてそう浴衣で行ったのよ!!

手作りのゆ・か・た(はあと)
皆に「かわいいねぇー」て言われてちょいと嬉しす*`∀´*
ありがとう皆!
頑張ったかいがあったわ!!
家庭科の先生を捕まえにプールの男子の着替え場まで行ったかいがあったわ!!!←


盆踊りとか超踊ろうとしたよw
無理だった!大笑
なんであんな覚えてんのかなあ皆さんは・・・笑


タメのやつら(男子)で甚平着てる集団がいてさ!
むっちゃカッコよかった!!!笑

惚れるって!←



そんでそのあと4人+妹弟チャンたちで花火した♪

ひとり450円出せば結構大量の花火が買えるのよ!!!笑
楽しかったあああああ!!!!


ねずみ花火とか時間差攻撃で来たヨ!!!

びっくりしすぎて「おぉうっっ!?」て言っちゃったよ!!!←


スターマインってヤツは4メートルぐらい上がった!!
ヒューーーーー!!!(テンション♂♂



そしてシメの線香花火。

そこで【プリンセス線香決定戦】が行われまして。。。
(プリンセス天功じゃないよ、プリンセス線香だよ)

長く続いたやつがプリンセスの称号を得るってことで。


何回戦にも及ぶ勝負の末!!



あさ美さんプリンセスですって!!!←




みんなあさ美姫とお呼び!←




いや本気でマジで楽しかった!!!


★夏・満・喫★


やっぱり仲良しメンツ4人はたのしーんです。



でも、、、





やっぱ彼氏さんが不在ってのはありえねーよ寂しいよバカアアアア!!!爆



えーとね、
だーりんは今、やきゅーの東北大会に出場してまして・・・

秋○県にいるのですよー・・・



まじ寂しかった!


途中何回か寂しさの波が押し寄せてきたよ!!!



一緒に行ったダチに「今日この後泊まったりすんのー?」とか聞かれてさ。

ちっくしょー。


うわあん!



しかも雨で試合中止になったらしーし…




あー!


花火とか一緒にやりたかった!!


絶対甚平似合うってアイツ。←



まぁね、やきゅー部の男共の彼女さん達は(あちし含め)みんな少しずつ寂しい思いをしてたと思う!爆



ま、こんな愚痴ですいません…でも何故夏祭りとかぶるのかな・・・



まぁ女四人ですんげぇ楽しかったけどね!!あっはっははーーー!
| あさ美のたわごと | 23:36 | comments(0) | - |
アンプロンプテュ
ピアノの発表会でしーた。

失敗しまくりでしーた。




時間がないのでこれでドロン。



最近M-ONやらスペシャやらでNEWSのDVD映像が流れてうれしす^^


し・げ(はあと)
| あさ美のたわごと | 22:00 | comments(0) | - |
うあー


すこぶる頭痛い。。。


いくえいのOSも休んじゃった…
| あさ美のたわごと | 20:16 | comments(0) | - |
不死鳥の騎士団
はいどーもこんばんわー。


今日はお出かけしてました!おで!(・・・)


まずはハリポタ見てきた。
感想(ネタバレ注意だぞっと)

*****
んっとねぇ、率直に言うと、

原作をダイジェストで映像にした感じ。
「は?」て思うかもしれないけどね、原作読んだ人なら見てから分かるハズ。笑
「あのシーンは?」「あそこの話は?」てのがすっげぇ出てくる。

まぁ2時間半の中であんだけ濃い話を入れるほうが難しいか。うん。うん。
しょうがないっちゃしょうがない!
全体的にあっさりしてたのも、まぁしょうがないか。

ネビルとハリーの運命的な話がスルーされたのにはビックリですよ。


ってグチばっか言ってるよあちし!!!


んっとねー!
フレッドとジョージがまじ最高でした*`∀´*

OWL試験中のアレが最高。笑
イェーーーーイ!!!!て超盛りあがってるー
かっこいいぃいい!!!!!笑

あとジニーがむっちゃ男前だった。笑
いちばんカッコイイよ魔法の使い方が…!!笑

あ、そうそう!あちしが一番テンション上がったとこは、
神秘部で騎士団メンバーが白い煙で出てくるとこです。
あそこは「うっわカッケェェェ!!!」てテンション上がった♪
次に起こる事思い出してちょっと「あっやっぱ待って来ないで!!!」て思ったけどね。

そんでシリウス死んだとこ、、、

ものすごいあっさりしてたなあ・・・涙


あぁーあぁーー


ま、まだ見てない人は見てきなさいな。



*****

そんでぴあの発表会の服買いに行った♪♪
いつものKERASHOPです。笑

すーぱーらばーずのワンピ買った♪

すんげぇ可愛いよーあちし似合わない!!!

あとミュール(ヒール高め)とレギンスとキャミとか買ったー。



もうね、お金ないよ。


だーりんごめんね?お金ないよ。←


こめれし



さやか>>
まじアレは笑うよね!!
いきなりピョーンて飛んじゃってまあまあ・・・笑
買っちゃったか!!
あちしは恥ずかしさに耐えながら買わなかった!!笑

ニカのお嫁さんの条件てなんだったっけ!?爆

まぁあちしは太ちゃんの嫌いなタイプですよーだ。←
| あさ美のたわごと | 20:24 | comments(0) | - |
かぜっぴき
むーむーむーーー。


寒気がするなりよーー。・д・



うむ。がむばる。




よっし!おっし!うっし!っえいっおっしゃ!(氣合入れ)


はいはいはいは〜い!
ネタがないので

こ・い・ば・な(はあと






今日は午前中学校行ってましたー。

あちしがげた箱(?)んとこから出てきたら、
ナイスタイミングでちょうどよく彼氏が部活終わりで水飲んでて。

「よっ♪」ってそのまま2人でバス停へ。笑

吹奏楽部の子たちとかみんな結構午前中で帰ってたから、
日陰で休むうちらを見て

「うっわあ〜!あっちぃ〜〜〜!!!!まじアツイ!!」て叫んでました。

もう慣れっこですよーだ。笑


そんでもって午後から彼氏が家にきたーー

暑い!!

部屋が涼しくならない!!!笑


3時ごろは暑すぎて扇風機のまん前で遊んでた。笑
危ないよね!髪が引っかかったらどーするんですか!?

って思ってもロックされてるので身動きとれませーん(・∀・


とにかく暑かった・・・`Å´;


ってゆうか何か自分どうした!?て思うことが多々ありました。。。

ほんの一瞬顔がくもったりとかさ。(そして心配される
目ぇそらしちゃったりとかさ。

なんだよ自分!

もっと大好きアピールしなさいよ!って思う。のわぁー・・・


(>∀<)<大好きっ(はあと×100)


って言えればあっちももっと嬉しいんでしょうけど。。。



デートの予定も立てちゃった。てか立てられた。ほぼ強制的。笑


「強制的でも嫌な気しないなんて、

恋してますねぇ〜☆あさ美さん!!!」 ってメールが来たよダチから。笑



いやあ・・・(・ω・;笑

でもその日はアレなんだよ!アレ!アレだよアレ!行きたかった…行けないけど…
そっちには近づけないな・・・涙


話ずれた!

ってゆーか脈絡がどうなのこれ。笑


ま。

独り言です(ニッコリ)
| あさ美のたわごと | 00:45 | comments(1) | - |
君に言いたい
はぁ・・・


今、悩んでるんだ・・・



すっごく厄介な。



だって、あちしがこうやってパソコンに向かって文字を打っていても、


所詮これは解決されない・・・。


なぜだろう・・・



どうしてこんなにも・・・



ううん、やっぱり何でもないよ。



ああ・・・


気になって気になって寝れないよ!!!



あちしはこんなにも考えてるのに・・・


どうして何も進展がないの??



そう・・・




ネ タ が な い 。




・∀・
| あさ美のたわごと | 19:45 | comments(0) | - |
強く抱きしめて〜♪
↑さぁこの歌詞を見て貴方はどの曲を思い浮かべるかな!?


ちなみにあちしはGacktの「RETURNER〜闇の終焉〜」です。笑
嵐とかじゃなくてごめん。


今日は修行式?え?終業式でした!(どうした


音楽の先生のお別れ式でさ、校長が先生の名字間違えたしww
最悪じゃんww笑
斉藤なんて音楽の先生はうちの学校にいませーん!!


通信表もきちゃったよーう。
【好きこそ物の上手なれ】てゆー事が改めて分かりましたん。

国語はオールAの5だったのに、大嫌いな数学と理科がちょっとヤバイことに。笑


にゃーーん´д`



明日から夏休みですよわ。(なまった

まじで勉強しなきゃとかよりもさ、

だーりんに会えない事が一番いやだーーーん。笑


って皆に言ってるけど自分にも言ってるけど



嵐魂の武内に会えないのが嫌DAAAAAAAAAA!!!!!!!



あっはーーん!

チケを頼まなかったあちしがバカ!
つーかお金ないツ★

エンジョイするぞ、なつやすみ。
| あさ美のたわごと | 19:19 | comments(0) | - |
くぎづけ
うぎゃひぃー。
復活あさ美。
めげないんだからーーー!!!!

つーか見た!?見た!?見てない!?えぇーーーー!!!(うるせぇ


久びぃの大輔選手(はあと)


はぁああああああん!!!!
もうホント最高!まじかっこよかった!

つーか髪染めたねっっ!!!ギャプーー!!←


演技もほんとかっこよくてもう動けなかった・・・。
すっごい、すっごい惹きつける力があると思うのよ。
カッコイイだけじゃないのよ。


´∀`●


きゃぽーーん!

そしてアンコールでオペラ座やってくれたーーーー!!!!!
「キィヤァァアァァ!!!!」て叫びましたよえぇ。

オペラ座最高すぎる・・・*´д`*


そんで出演者みんなで最後に踊るやつも、
なんか可愛かったぁーーーん!!!


はああーーーー!!!←
| あさ美のたわごと | 19:20 | comments(0) | - |
にゃーん
なんだかすみませんでした。


あちし皆と逆だ。

朝バスに乗って学校で過ごして帰りのバスを降りるまで、
ほんとーーーーーに楽しいのに。。。

家に帰るとなんか重い。


ずしーん。


ずしーん。。。


パソコン開くのが原因かな?
同中の3年のホムペ見てるのはすっげぇー楽しいのにな。
他のページってなんか・・・うん。


学校大好き!
だーりん大好き!
マブダチ大好き!!


なんだべ・・・なんか・・・頭痛い・・・



まぁ明るく生きたいね!コメレス!!





さやか>>
さやかが来てくれたっ♪やったー´∀`
コメあざす♪

ビリーはいろんなところが痛いわよ〜。(誰だよ
休日やんなきゃまずい!!笑
まぁ楽しいからレッツトライ♪←

テストは嫌いじゃーー!笑

そんじゃっ♪
| あさ美のたわごと | 19:19 | comments(0) | - |
夏風邪よりもタチが悪い
はいはいはいは〜い。
しーしーしー・・・あっあさ美でしたー


(・・・)



今日が終わろうとしてますよー


本日だーりんが予告どおり家に来ましたス。
そんときちょうど家族いなかったからちょいと安g心g♪(神は見てくれてるのね

部屋に入って、

「あさ美ワールドだね。つーか赤とピンクばっか!!」て驚かれた。。。
まぁ普通の反応ですよね^^


楽しかったー♪





でもあちし、すげぇ落ち着き無かった!!!笑
ぱたぱた動いてた。

何回か「落ち着け!!!!笑」て言われたし。笑


なんかねー、好きすぎる。笑
好きすぎてやばいんですけどーーーー///←
きゃーーーー!


で髪ぼさぼさになっちゃったから鏡の前行って直してたら、


運ばれた。


ちょっとショックだった!!笑
「はっ…運ばれた!!」て。
普通に持ち上げられてベッドにぽーいって。

あちし「ひゃーー」しか言えなかったヨ。´Å`


やばいんですよすっごい好きでさー
恋 愛 中 毒 !!!爆
勉強どころじゃない。ピアノ弾いてても頭に出てくるし。

つーか部屋にだーりんの香りが残ってる!!爆笑
服とかにも。笑


あっはっは!


でも後半あっちテンション低かった…
やっぱ県大会まで1週間きっちゃったからね・・・

応援に行くよー。

それがプレッシャーになっちゃう気がするけど・・・苦笑


うあーーーー明日学校DAAAAAAAA!!!!!!!!!!
| あさ美のたわごと | 23:50 | comments(0) | - |
| 1/25PAGES | >>