CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ろーまーんーす!!
わっほわほ。
ホラー映画は1人で見れます。で、おなじみのあさ美です。


☆ イ中 イ子 ☆

↑すんげえ無意味。何でこのタイミングでなかこ?


今日はーっ、
午前ちゅーは学校に行ってたんで、
午後から嵐のDVD(AAA笑)を松本担のダチと見てました。


もう、相葉かわゆすぎるっふっふーーーん!!!*´∀`*

「ひみーつのあいずでぇー♪」とかまじ犯罪級の可愛さ!!!
花!
花を出すなああああああ!!!!!←

とにかくあのDVDは見るたび見るたび相葉がかわいぃぃぃぃい・・・



でも翔ちゃんラブです。


翔ちゃんかっこよすぎて死にそ(はあと)


もう!どことは言えないけど全部!あの人柄?なんかもう全てかっこいい笑



にゃーーーーん。
| | 19:09 | comments(0) | - |
エロいんですね今回も。



Yabai-Yabai-Yabai(松本潤)



そんな貴方がヤバイと思いまーす!←


いいよもう松本ーー!
あちしのダチの松本担が学校でギゃーギャー言うんだろうよ。笑

どうせならARASHIのスケスケ衣装で歌えばいい。
うん。
ヤバイから。


あちしの愛する翔ちゃんはと言うと、Can't Let You Goとゆー、
絶対カッコイイ系なんだろうな。
頭いいなこの人!て感じなんだろうな。
大好き翔ちゃんー´∀`

あちし的にはなんだって翔ちゃんが一番Yabai-Yabai-Yabaiですよ。(ニッコリ
| | 20:03 | comments(0) | - |
ラ ス ト だ よ〜♪ byにのみや
いやぁもう嵐可愛すぎだろ!!!

DVD今見てる最中です。
Disc3だけちゃんと見て、今Disc1を飛ばし飛ばしで見てますーん。


てかもう翔ちゃんかっこよくてかっこよくってキュンキュン!!!


てゆーかMADもうつりこみすぎ!うおお!



あと「マカオ」てボード(しかも電光)あったんだけどなんだったんだろう・・・!
(追記:今Disc1見てたら真相明かされたね!マカオから来たんだね!わー!)

あと「さとじくん」とかもあったなあ。


ま、詳しい感想はまたあとで♪
| | 22:08 | comments(0) | - |
山田くん座布団持ってきTeeeeeee!!!!!
わーー!

やまだたろーー!!!



翔ちゃんとニノが共演!共演!!!



ギャス!
翔ちゃん連ドラってだけでかなり嬉しいんだけど、
ニノと共演とか!!!
ぎゃー超うれしー!


翔ちゃん貴公子役だって・・・´∀`


あぁ7月から、ニノ担の姉ちゃんと2人でギャイギャイ騒ぎながら見るんだろな♪



てゆーかスクールバスの中でニュース流れてたんだけど、周りの音で聞こえなかったんですよ。

「嵐の・・・櫻井翔さ・・・・・共演・・・・・」みたいな。(さっぱりだよ



何が?・ω・みたいな感じだったんですけどコレだったのねぇー!!ひゃっほー!


るんるん♪
| | 21:59 | comments(0) | - |
スローペースサクライラブ
知ってます?


あちし翔ちゃん大好きなんです。(・・・)

あ、嵐ってゆうグループの櫻井くんなんですけどー

もう毎週毎週宿題くん見ながらキュンキュンしてるんですけども、
ここに書いてなかったよね?笑

もう、翔ちゃん!きゃー!


と、そんなときの昨日の県民性SP。

正義感が強い県、第一位・・・宮城県。



しょしょしょ翔ちゃん仙台きたんかーーーー!!!!!○A○;


そ、そうかもね。
確かに正義感ってゆーかなんか強いかもね・・・
あちしも正義感周りよりは強いと思います。笑


てゆーか、あの幼稚園とか・・・。笑


ちょういいなー!
ちょういいなーーーー!

翔ちゃん楽しそうだよーーー可愛いよきゃーー!


とにかく、あの辺に翔ちゃんがきたのね・・・と妄想するだけではなぢが。


うるとらまーん!

、、、とりあえず翔ちゃん好きなの!

ゆっくりゆっくり静かに翔ちゃん大好きなの!別にいいでしょ!←
| | 22:21 | comments(0) | - |
俺たちサニーデイズ!
うっほほ〜い!2月だね!
今宵からデスクトップはセクポの壁紙でーっす!
ごめんね亮ちゃん!
いざというとき開くから!笑

さてさて、もう2月ですな。
バレンタインヌはみなさんどうしますか?

あちしなんも決まってなくて笑っちゃうよー!

テスト期間だからめんどくせーし。。。

てゆうか作るのめんどくさいっていうかこの行事もめんどk(ry


あまあますいーとな恋バナがないあちしってどうなんだろう。爆




そうそう、嵐の「黄色い涙」が仙台でも上映されるってね!
姉ちゃん@にのみやが発狂してたよ。
うるせーな。

そしてその声で目覚めるという最悪なシチュエーションです。わらり


見に行こうかなどうしようかな。
翔くんのおっさん加減を見に行こうかな。
まちゅぢゅんの岩手弁も見ものだな。
あと大ちゃんの演技って最近見てないしな・・・

でもいろいろ考えると結果的に


お金が無いから行けないや。にたどり着く(悲しいな
| | 01:19 | comments(0) | - |
チェスト!
昨日Gの嵐見たよー♪
(宮城では遅れて放送されるのですー)

川柳対決!
頬杖チェストまじきゃわ。
ちっくしょーーーーかわいいなチェスト!

不覚にも「アリンコが ラーメンの中で 死んでいる」に笑ったよ。
きたさん。
ナイスきたさん。
てか反り目ちゃんマジうけるわあ笑

キレた松本様が一番好きよーw

でも頬杖チェストの可愛さは無限大。笑
| | 16:55 | comments(0) | - |
松本パーマン復活なるか!?
みんなみんな〜!!

てか知らなかったのアチシだけ!?(乗り遅れてる


「花男」第2弾だってね!!!!!


マジで知らなかった・・・!!笑

うっわぁー!
来年の1月からだってさ!

ちきしょー。
また松潤にキュンキュンせなアカンのか・・・!!笑



続きは今日見た夢。(アラシネタ
続きを読む >>
| | 12:01 | comments(0) | - |
あらしぃ
うおー!
今日は何か、部活終わったらすぐ「How's it going?」のDVDで、

藤ヶ谷サンを探してました☆

いやいや、結構いてるんですよーぅ♡

見つけたの↓↓
・Lucky Man
・ハダシの未来
・so-so-so(大野ソロ)☆北山も発見。
・身長差のない恋人
・テ・アゲロ
・Touch me now(櫻井ソロ)☆北山も発見。てか北山の方が目立っとった。
・DON'T CRY(松本ソロ)

・相葉カメラ、松本カメラ


ね? 笑


翔くんソロのダンスがツボ。
何アレー!かっこいーー!!

てか北山さんかっこいいですねえええ!!!

あんなにかっこいい北山さんは久々。(古いけど)

てか、何回も見てるのに何で気付かないんだろね。笑
まあまあ今見てて楽しいからいいんだけどね^^

松本カメラの円陣組んだときのたいぴーが好き。

あー、あと言葉より大切なものの最後で誰かと抱き合ってる太輔がステキ。


明日はいざッNOW見るんでッ☆よ〜〜ろしくろしく♪

でもぶっちゃけこういう事書いてるけど、
さっきのニカのほうが衝撃的。笑
| | 20:57 | comments(1) | - |
知らんうちに
知らんうちに、姉が嵐コン(仙台)のチケ取ってました。笑

今年は連れてってくれないかなぁ〜とか思ったけど、
やっぱだめだったわー!笑


ネエチャンはあのー、あれ、全員好きらしいよ。

私はやっぱ松本さんかなー。

あのドSなところがステキ。爆

アラシックはネエチャンが買うからいいね!
イェイイェイ!!



そんだけ。。。
| | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |