CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
ちょ、ちょっと1回落ち着こうか・・・

罪を憎んで 

人を憎まず

闇夜に咲いた

希望の華を 

散らせるもんなら 

散らして見やがれ!!





いや意味わかんないです。爆


だめだーあの曲だめだー!
タイトルから吹いたもん。「サムライ☆ラブ☆アタック」てw
その星なによ!!笑


L!O!V!E!それいけそれいけ た・ぐ・ち!


どっかーん!(by田口



もうこの曲はウケ狙いと捉えていいのですか?捉えますよ?

げっほげっほ。
笑いすぎたわー。

田口・・・グッジョブb

かーちゅんかちゅーんとぅーゆー、
亀梨のソロが好きでリピリピしてます。
聖のソロも好きです。
ゆっちのソロも聞きやすくて好きです。

上田についてはノーコメントでご了承くださいませ。←
口を開けば不満ばっかり出てくるのでお口チャックしておきますね^^


あちしの好きなカトゥーンの曲、やっと全て音源化されましたなぁ´∀`


あちしが好きなのは、「FIGHT ALL NIGHT」「HEART BREAK CLUB」「ノーマター・マター」
のこの3曲だったのですよほっほー♪

古いかちゅーん大好きなんですよ!ぽぽーん!


うんー!
このアルバム、前のよりずっといいと思うー♪
早くMDにいれて聞きまくるぞー☆彡


| KAT-TUN | 13:56 | comments(0) | - |
別にいいじゃない、ねぇ?
ただいま!
あちしが修学旅行から帰ってきたら、


仁も戻ってきたんだそうな!笑(一緒にすんな!


いやぁ〜よかった。
これで6人揃ったね。

やっぱり5人のかつーんは嫌で・・・って話しはじめるあさ美ちゃんだと思うなよ。←


5人のKAT-TUNも大好きなんです。笑


仁が戻ってきてよかったー!っていえるのはまだまだこれからですね。

ただ今日の仙台公演はうらやましかったけどな・・・!!
こんちくしょう。


他のジャニファンブログさんとか見てて、仁の話題を書いてる人がむっちゃ少なくて、
あぁ期待度も下がったなって思った。

ファンなんてそんなもんだからね。

これから仁はもっと頑張んなくちゃいけないと思う。

がんばってねー!
ただやっぱり髪はきってほしいー!
| KAT-TUN | 23:11 | comments(0) | - |
プリプリプススススーーーッッ!!!笑
アンケート開催中。
↑エイト担もジュニア担も通りすがりもみんなどうぞ。


キャハハハ!なんて可愛く笑いませんあちし。
「あははははは!」て笑います。大口あけて。

KAT−TUNコンも決定しちゃったねーーー!!!

ぎゃっは!
どうしよう行こうかな!
でもさでもさ、東京があんま無いから、みんな仙台か大阪来るじゃん!!!
やだよー倍率上がるよーーーー

思ったんだけど、仙台ってか東北の人だけでコンやったらどのぐらい入るんだろう?

まぁそんなことはいいとして。笑
4月の21,22日だそうです。仙台。

行きたいな行きたいな!
でもあちし、
かちゅん<NEWS<エイト
ですからね。

さーどうなることやら!?(テンション高い


明日はまきあ@みつとヲタカラしてきます。
めっちゃジャニヲタしてきます。
でもときにハロプロヲタにもなり、アニメヲタにもなって歌い踊ってきます。笑


ジャニーズブログランキング

参加中!
| KAT-TUN | 21:48 | comments(1) | - |
僕のバナナをアーンしてゲーム!
↑なんて卑猥!きゃー!(殴

うたばんかつんがかっこよいんですけど・・・!!!(ひっさびさの感情☆)

特にキャメナシかっこよくてどうしよう。
いやどうしようコレどうしようもないなコレ。
今までのキャメナシ嫌いはDoしたのあさ美!(ぶっちゃけ
(相変わらず上田嫌いは直んないッス!ニャオス☆彡)

てか、タカさん亀梨嗅ぎすぎだよ。爆
そしてかつんみんなタイプの人がアレな感じですな。爆

キャメが大島サン倒そうとしたとき「倒れないっ・・・!」て言ったのがステキ。笑
そしてかっこいいキャメナシ。
(今無意識に「錦戸」て打ってた。爆笑)

曲はすげー好きです、レンタルしてきます。(買わないのか
強いて言うなら何故最初U氏がセンターなのかってことよね。笑
びっくらこいたわよ。


アンケート開催中。
↑軽い気持ちで通りすがりにどうぞ。



ジャニーズブログランキング

参加中!
| KAT-TUN | 21:04 | comments(0) | - |
ハッピバー
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


♪♪♪♪田中聖♪♪♪♪



愛!!!


ジャニーズを好きになるきっかけはすべてあなたでした。



今でも大好きだよ。
聖サンは殿堂入りだよ。
今度勝運が仙台にきたら、「聖」てウチワ持ってくんで夜露死苦!笑

*1日遅れてごめんなsっさああああ!
| KAT-TUN | 18:34 | comments(0) | - |
世界中に輝いて

いい曲だなぁ。


しかも作詞はKAT-TUN!!!


いいなぁコレ。


これ。


ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー
| KAT-TUN | 22:40 | comments(0) | - |
KAT−TUNのA
脱退・引退の可能性否定。

大丈夫。
これなら待てる。
おっけー大丈夫。
仁が云ってるなら大丈夫。

あちしもちゃんと仁に行ってらっしゃいって云えるよ。



こういうときだけはアチシ、弱いんですよ。
ダチが病気になったときやたら焦って騒いで泣いたのを思い出しますな。笑
| KAT-TUN | 22:12 | comments(0) | - |
涙を止める薬はないですか





私は噂なんて信じない。






| KAT-TUN | 18:52 | comments(0) | - |
じんのはなし


行ってらっしゃい。


戻ってくるよね?







*****

8人のエイトが好き
8人のNEWSが好き
8人のキスマイが好き

6人のかちゅーんが好き

じんがいないかちゅーんなんて、オレオのクリームが無いみたいだよね。

クリーム無くてもおいしいけど
無くちゃなんかいや・みたいな。


かちゅーんはこれかんらも応援し続けるでよー。
コンサートも行くつもりさー

てか外国に留学するイケメンアイドルなんてもう、
かっこよすぎるなーちくしょー!!!



ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー
| KAT-TUN | 18:00 | comments(0) | - |
おめと!
はっぴーばーすでー



☆中丸雄一☆


大好きだぜ!
かっこいーぜ!
ナイスボケだぜ!
でも田中ではツッコミだぜ!
ナイス鼻だぜ!
ボイパすごいぜ!

最高だぜ!!!

ゆっちはアレ、長崎ぷらぷら節とかいーよね、うん。

これからも頑張ってーぇ!
| KAT-TUN | 21:15 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>