CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
たたたたたた
たたたたたたた・・・



たっちょんっ激きゃわああああああーーーーー!!!!



UFOの新しいCM!
みんな可愛いけどずば抜けてたちょんきゃわあああん!!!


ひゃーーーん!!!



「こんなん選べなぁい」
とか言って2つ出しちゃうたちょん・・・(はあと)


かわいいわーーーん!

そして白がサワヤカ!!!笑


亮ちゃんもかわゆ!
「これっすごっうまい!!!」てwww


すばしゃんもステキーーー!



はーーん!



60秒verがいちばんみんなステキよ!
| 関ジャニ∞ | 20:16 | comments(0) | - |
PM9:53現在



大倉サンがものすぎょいかっこよいぃ・・・・




ヒャーーーーン!!!!
| 関ジャニ∞ | 21:55 | comments(0) | - |
まだまだ夢気分
昨日の∞コンは、まじで夢のようだったなぁ・・・!

レポは全然できない。
あまりにも小ネタが多すぎて書けないんじゃい!!!
肝心の曲順とか覚えてないんじゃい!!!←

まぁ、「関ジャニ 仙台」とかで検索してきてくれた方、
もーーすこしお待ちを!!!笑

がんばるから!あのアドリブ兵隊とか!!笑笑


今日は、「∞ヲタ上等☆」て精神で相方とマジカルバンド付けてったからね。笑

そんで音楽の時間とかヨユーでヲタトークvvv笑
「あの(ピー)のソロの最後の(ピー)がさぁ!!」とかね。
(ネタバレにつき伏字。笑)

そしたら前の列のやつ(KAT−TUN本命の金持ち)が
「うち土曜日行ったよーー!」て言ってた。
でも「えーっとあの・・・あっそうだ丸山くん!!」とか言ってて「なんでわかんないんじゃ!!!」て思った。笑


お金持ち・・・かぁ・・・。(ため息



とにかくまだまだ夢気分☆



そしてあの、薫太くんと中間くんが・・・かっこよくてやばす。。。`∀´
| 関ジャニ∞ | 18:34 | comments(0) | - |
ベタなこと言うよ?


関ジャニ∞って


最高で最強だね。*`∀´*




今日の仙台公演1部、ホントやばかった。
笑いすぎた!
叫びすぎた!
踊りすぎた!
歌いすぎた!
泣きすぎた!(泣くなよ


いやもうほんとおもしろかったしかっこよかったしうわーー!←



レポがんばるよ。


ほんとに∞大好き!


あっそうだ!
ヒナがむっちゃ目の前に来てまじ泣いた!!!笑



今日はとにかく休むね。つかれたよわー
| 関ジャニ∞ | 19:43 | comments(0) | - |
いよいよいよいよいよ!




明日は∞魂参戦だぁぁぁああぁぁぁい!!!!!





ってわけでもう寝る!


キャーーーイ!



明日は6時50分に待ち合わせだぁーーい!!!!
| 関ジャニ∞ | 20:48 | comments(1) | - |
やべっ日付変わっちゃったw
やばい!やばい!やばあああああん!


時間的に明日∞魂!

時間的に!

明日!

えいと!
(うるさいな



おっほおおおおお
もう仙台にいます?∞のみなさん・・・!
食事行くのとかは多分終わった後だよね。
ヨコとたちょん、今度はちゃんと牛タン食べるんだよ♪
利久がオススメよん♪芸能人御用達!!(翼とかー


はああああああん!!!


えいとえいとえいとーーーーー!!!!!


楽しみー!
明日はコンテストの練習するんだけど、
ちょっと∞踊るー!笑
| 関ジャニ∞ | 00:55 | comments(0) | - |
カウントダウン!

関ジャニ∞『えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007』

仙台公演参戦まで!


あと3日☆


キャーーーイ!!!!
| 関ジャニ∞ | 21:23 | comments(0) | - |
カウントダウンでもしようか



∞魂参戦まであと4日!




うっはー!
| 関ジャニ∞ | 22:26 | comments(0) | - |
くちびる寄せて(何に?
あちしは、

何ヶ月か前のあちしを呪い殺したい。爆



マジカルバンドを無くしました。笑




いやいや笑えねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!


あぁーもうヤダ自分ーーーー!!!!

∞魂にオソロイでつけてゆくはずだったのにぃー!!!
無い!

無い!

どこ探しても無い!!!


あぁーーー!!!


誰か探して!


あー新しいの買おうっと。笑(切り替えはやいぞ
| 関ジャニ∞ | 20:30 | comments(0) | - |
反対側に移動しただけです^^
∞コン仙台公演チケ届いたぞぉーーーい★


結果ーー!






7列目ー!(やったー!>∀<●)


スタンドですスタンド。
スタンドプレイはいかんよ!やっぱアリーナ行きたかった!

でもでもでもでも!

7列目って!やったーーー!


席的には、NEWSコンの正反対です。
ちょうどおなじあたり。笑

ってゆーことは結構見えるんだなっと。
うふふふうふふふっふふふっ(・・・)
スタンドトロッコ来るかなー!来るんだったらもう、NEWS魂のシゲアキが蘇るよ♪
(レポ参照)


うおー楽しみ!

エイト!エイト!エイト!(今からエイトコール
| 関ジャニ∞ | 23:44 | comments(0) | - |
| 1/13PAGES | >>