CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
∞HAPPY BIRTHDAY∞
はっぴーばーすでー!!!


亮ちゃんっ´ω`*


大好きだよ大好きだよ!
ブログには書かなくなっちゃったけど、いつもチェックしてるよ!

ほんと大好き!


∞でもNEWSでも亮ちゃんを見るのが幸せ。


だからあちしも亮ちゃんの幸せになるようなこと何かしてあげたいなー。


とにかく祈ってます。



だーいすき。



精一杯のきもち♪笑



あ、あちしのことですが、
んー、今は模試とか進路のことに追われてます…

ちゃんと更新できたらいーな!
| 錦戸亮 | 22:20 | comments(3) | - |
あなたに愛言葉届くかな
わっほわほ。
テスト終わるやいなや、いきなり∞モード突入しちゃってますヨあさ美です。


本日はうちわを作りましたー!

てか暑かった。(いきなりだな
29℃とか殺す気か!ここは仙台だぞ!仙台はなぁ!寒いんだぞ!
なのに今日は暑かった。うへぇ。

しかもあちしの家が分からないからとか言って迎えに行ったし。
チャリで40分かけて。笑
遠かった。笑


そうそううちわね。



はいどん!


錦!


今回は相方も亮ちゃん担なんで、初めての2連持ち。
席的にあちしが「錦」を作るハメに。笑
いやいいけどさ!
細かいんだよ!
細かいyoooooo!!!ギャオ!て感じでした。
目が乾いた。しかも蛍光だから目がチカチカした。笑

今回はそれのほかに、亮と信五です。
ヒナぁーー!うげへっ!←
ちゃんとうすむらさきの画用紙買ってきたんだからーー!

明日作る。

あぁーーん∞魂楽しみーーー!

あと1週間!やば!やば!やばばばばばばーーー!!!!←
ウキャーーーー!!!!(テンション↑


あっそうそう!

週間テレビジョンがやばい!(宮城・福島版)


亮ちゃんきゃわぁーーーーーー!!!!!

ほんと、開いた瞬間「ふぉっっ」て言って閉じちゃったから!
ヤバイ可愛いです。
ソッコーかいました(にっこり)

舌出しと笑顔!うおおお!
しかも白タンクトップ!
そして茶髪!

もうかわいすぎてどうしようね!


最強ですよ。


太鼓!そして背中チラリ!



もう、みんな買うべき!がー!←


今日は亮ちゃん愛に溢れた1日でした。


が。

恋バナ。




はい恋バナしますーす(タイプミス)


会長くんあきらめましたー。
なんかスーッと消えてった。
長かった旅が終わりましたね。
あきらめたら、朝のあいさつ運動のときも軽く話せるようになった。
相変わらず隣りにいます。

やっぱりうちらってコレだったのかな。て思います。笑


ちょっと出てきたサッカー部の5くんいたじゃない?
あいつとは普通に仲いい。
思い違い!

若気の至りですよほんともう。(・・・)



でね、元カレが好きになってきたの。

なんだ自分気持ちわりーなうわー。


いろいろあったヤツだけど、5度目の正直?

今まであいつから向かってきて全部蹴散らしてきたのに、
なんか今回あちしが好きになっちゃったよ。

でもさぁ、今まで何回もフッたしだましたし、それなのにあちしが告ってそれでまたあちしがフッたら、本当申し訳ないよね。

自分死ねよみたいな感じだよね。


だから踏み込めない。


でもなんか、メールがいい感じ。

今日もメールきたし、「明日もメールすっから!!」てきたし。
どきどきする。
キモイわ自分!

なんかね、会長のときとは違うの。

なんなんだろねー!


ぷっはーーーー
| 錦戸亮 | 23:13 | comments(0) | - |
ドラマはあんまり見ないんです
ハイッハイッハイハイハイ!!!!(ファイトソング

”いつも通りの君がいい”あさ美ですー。←
なんて言わないほうがいいんだよね!?(しらねーよ



今日のいいとも、亮ちゃん番宣だったの、

さっくり見逃しましーた☆



あーすごい寂しい。
すごい寂しい。



すごい寂しい。(しつこい



ドラマも見てません!ごめんねーー!
だってあちし、スペシャルドラマって苦手なんだもん・・・爆
今まで撮ったビデオ、何一つ見てません。爆
シゲも手越もヒナも、みんなごめんねーーーー!!!!
| 錦戸亮 | 22:07 | comments(0) | - |
まじつかれた´A`;
ちょうつかれた。
自然とまぶたが落ちてくるーこのやろーひっこめー。

お腹いっぱいになったら眠くなりました。(バカだろ


3誌立ち読みから帰ってきたぞぃー。

もう寝るけど、これだけ言わせて。




錦戸さんまじ好きす。




NEWSもエイトもほんとにもーー!うわあん!



あと二階堂オトコマエ。最強だな16歳!笑
なんだっけ。ありえないかっこよさの雑誌があったよww


こめrす。




麻美ちゃあん>>
わほわほ。
あらら…NEWSコン残念だったねぇ…;;
金事情はあちしも大変だよー。
親に万単位で借金してるからww(ハァト)
春高は行けるといーね♪”

あちしはNEWS楽しんできますー♪



りぃさん>>
ハイッ了解しました!(ブログの件

お久しぶりです☆
NEWSコン、おかげさまで良席でした・・・!!
北海道はラストですもんね。
りぃさんに良い席が来るように祈ってますからーー!!!笑

それではまた♪
| 錦戸亮 | 22:32 | comments(0) | - |
あちしも押しのけて(痛
バキューン☆
あさ美ちゃんですよよよーぃ!


今日は朝から星をめざしてのPV見たよ!


みんな跳んでますね!!!!



亮ちゃんがやまぴーを押しのけて前にきてて超可愛かった
(はあと


はあああああぁぁぁぁーーーーー!!!!!!


亮ちゃん好きやー!
亮ちゃんアイシテルーーーー!
きゃーーーーー!!!


あ、そうそう、うちわのデザインですが。




あちしは表が「亮」にしようと決めたんだけど、
裏はどうすっぺ?て話になりまして。。。


表が「亮」だから、裏は「ちゃん」でいいじゃん、とか。笑

でんでん太鼓みたいに回せばいいじゃん、とか。笑


相方は慶ちゃんファンなので、同じように「慶」「ちゃん」にしよう、とか。笑


そしたら2人でリズム合わせて

「亮」 「ちゃん」
「ちゃん」 「慶」


にすりゃーいいじゃん、とか。

ハイ!ハイ!て叫びながらさ。笑



そしたら絶対タイミングずれて


「ちゃん」 「ちゃん」


になっちゃうじゃねーか、とか。爆笑



もう意味不明だよ。笑



裏どうしようかなぁ。
何かいい案ない??
| 錦戸亮 | 20:32 | comments(0) | - |
舌から血が出る勢いですね
ちょwやばw


昨日立ち読んできたぞぃ!!!!


TVガイド!
やばw亮ちゃんきゃうーーーーーわぁぁああーーー!

何アレ!
ananの松潤あんなにエロいのに、同じ裸にシーツなのにNEWSのサワヤカさ何あれ!!!
つかにゅすみんな・・・うおおおおおお!!!!!(落ち着いてー


慶ちゃんが亮ちゃんのベルトしめてあげてんのまじキャワ!!!!!


死ぬ死ぬ!
本屋でニヤけるの嫌なもんで、ずぅーと舌噛んでこらえてました(はぁと)


はあああああん!



D誌!
楽しそうな亮ちゃんきゃわきゃわでもうヤバイっす・・・!!!!!


てゆーか亮ちゃんの初恋の人アサミちゃんだってよ!!!!!

知ってる!?

あちし、アサミってゆーーーの!!!!!(うるさいよ




あと「好きだっちゃ(はあと)」て!www



はあああんもう、私もだっちゃ(はあと)
| 錦戸亮 | 12:11 | comments(0) | - |
魂抜けるー
え?あ・・・え?



錦戸様、茶髪にしたそうで・・・




っていう嘘が来てめっちゃ魂ってか何か体からいろんなものが抜けたよ!


うわああああああびっくりぃいいい



はふーはふーはふー・・・(落ち着け







てゆうか!


あちし、ヒナの誕生日ブログで祝うの忘れてたみたいです・・・死

授業中に1人で盛大に祝ってたので、
こっちで書かなかったのかな・・・・・・


やった気になってたよぅ(・ω・;;)



大丈夫、あちしの数学のノートはお誕生日メッセージでいっぱいだから!


おめでとうww笑
| 錦戸亮 | 10:19 | comments(0) | - |
今宵シンデレラ 時計なんて見ないわ
アンケート開催中。
しめきりはあと4日だよおう!



まだ見てません。

あてんしょんぷりーず。

上●さん大嫌いなんですけどね、上●さんの嫌いと錦戸さんの好きを天秤にかけると、
錦戸サンのほうががつーーーーんと重いわけで。
重すぎてどこまでも落ちちゃうわけで。

ビデオは撮ったんですけどね?

なかなか忙しくて(殴(嘘だろ

いやっでも今日は美術やんなきゃ!
くっそぉ〜〜〜〜!
美術なんてなくなれ!ばーーん!爆

ちなみに関ジャニドラマスペサル3つとも見てません。
てか蹴鞠師最後までとれなかったかもーー!?

はぁ。

美術やりたくないな。

錦戸サン見たいな。


錦戸サンと愛の逃避行ーーーーーー!!!!!(意味不明



ジャニーズブログランキング

参加中!
| 錦戸亮 | 18:56 | comments(0) | - |
愛羅武亮は伊達じゃねえんだよw
アンケート開催中。
↑あと7日でしめきっちゃいます!オハヤメに!w




NEWSコンも∞コンも、やっかし行きたいです。




あちし、亮ちゃんが大好きなんです。




3組のY?そんなん関係ないわッッッ!!!!爆




亮ちゃんだいすっきぃーって心から夕日に向かって叫べるぜ!




我、愛す故に 我、在り!




・・・とゆーわけで、あちしは【YOU&J】に入りたいと思います。


昨日そのことでお風呂に紙とペン持ってきて、お金の計算ずっとしてました。
(あちしはソロバン界のお姫様☆←3級…)

すんげー節約すれば、なんとか大丈夫・・・。白目

だから今日亮ちゃんのヘアカタログ立ち読みですませたんだよ!涙
でも2番目の亮ちゃんマッジでかっこよくて卒倒ですよ!
うわぶーーーーぷぎゃーーーーー

ハイ、そういうわけです。(どういうわけだ
てかどんだけテンション高い現状報告なんだよ。笑

こめれっしんぐ




悠夏サン>>
ありがとうございますww
リンク貼りますね!
こっちのも貼っちゃっちゃっちゃっちゃってくださいな☆

コメレスが遅れてごめんなさいねッッッ;;

これからも末永くよろしくお願いします♪

| 錦戸亮 | 19:23 | comments(0) | - |
悲しくても悲しくても 消せない想い
アンケート開催中。
↑エイト担もジュニア担も通りすがりもみんなどうぞ。


アンケートまだまだやってます。
今日、優しい言葉を書いてくださった人がいて心がほっこりしました。^^*
やー、やっぱ嬉しいですね!

そんなわけでほっこりした気持ちで記事を書いてるあさ美ですが。


書くことなんもねえよ。爆


あっそうそう翼の「Rainy Memories」ばっか聞いてるの!
超かっこいいよね!
去年のライブで聞いた・・・よ・・・ね?(曖昧me☆彡


あーーもう書くことなし!

とゆーわけで【錦戸亮バトン】





【錦戸亮バトン】

1)今日はお泊り☆あれ?亮ちゃんの様子が…どっちが好み?
A 「…怖い夢みた」ウルウルした目で囁く亮ちゃん
B 「…」ちょっと涙目。何も言わずに抱きついてくる亮ちゃん


B!ウキャー!
てゆーか恐い夢で泣くタマかい!爆
ま、亮ちゃんなので オ ッ ケ ー ☆ 爆


2)かわいそうに。慰められる亮ちゃん… どっちが好み?
A 「…もお大丈夫」あれ?何で手つなぐの?!ゆっくり目を閉じる亮ちゃん。
B 「怖いなんて嘘やし」でも震えてるよ?そっぽを向くけど、体はくっつけてくる亮ちゃん


B!ギャフー!
『あれー、震えてますよ〜?』てイジメちゃう☆

「うるさいわ!」て言われたらそれでオッケー。それでいいんです。(M!


3)かわいい寝言を言う亮ちゃん。 どっちが好み?
A 「全部俺のやもんっ」おちゃめな寝言で呟く亮ちゃん
B 「やーかーらー…分れやボケェ!!」夢の中でもキレてる?!亮ちゃん


AAAA!
きゃわああああああ!ぶっっ!きゃわ!何
「全部俺のやもんっ」て!「全部俺のやもんっ」て!
きゃわ!(うるさいよ


4)まぶしい朝。あれ、亮ちゃん… どっちが好み?
A 「おはよ」起きてるわ良いけど…寝癖でかわいい髪型になってる亮ちゃん
B 「…」まだ寝てる。ふとんをギュッと抱きしめてる亮ちゃん


B!
だってあちし、言葉を失うぐらい寝ぐせがひどいんだもの!
自分の寝ぐせ直してから錦戸サンを起こす。

ふとんじゃなくて
あ ち し を 抱 き し め て !爆

5)「ご飯できたよー!」亮ちゃんは… どっちが好み?
A まだ寝癖もあるし、パジャマのままで無言でくる亮ちゃん。
B 「ルンルンルンッ♪」髪型も服装もバッチリ☆ハイテンションでくる亮ちゃん


A!
あくびとかしながら来てほしい。
そして無言でイスに座って、
第一声は「うわっうまそーー!」て言ってくれたら卒倒ですな!(真剣


6)亮ちゃん?!朝ごはんの食べ方 どっちが好み?
A 「あーんして?」口にご飯を持ってきてくれる亮ちゃん
B 「あーん」口を開けてご飯を待つ亮ちゃん


どっちでもいいっす!
むしろどっちも!


7)朝ごはんのお片づけ。亮ちゃんの行動は…どっちが好み?
A 「手伝うわ」家庭的な亮ちゃん
B 「おれもやるー」なんて言いながら全然やらない亮ちゃん


A!
家庭的!イェッフー!

8)ゆったりまったり…読書タイム どっちが好み?
A 「この漢字なんて読むん?」体をくっつけて問いかけてくる亮ちゃん
B 「はぁ?!意味分からんわ!!」本を投げつけて、ちょっと縮まる亮ちゃん


A!
にっこりしながら教えてあげる(はあと)

そして「ふぅ〜ん」とか言ったあともちゃっかり体くっついちゃったり☆
キャー!←笑

9)「ねむ…」今まで寝てたよ? どっちが好み?
A 膝に頭を乗せて、目を合わせて軽く笑う亮ちゃん
B 肩に持たれて甘えてくる亮ちゃん


A!
ちゅどんちゅどーーーん!
軽く笑うってのがいいよね!

溶ける!溶けるよあちし!

10)亮ちゃーん! どっちが好み?
A 「ベット行くか」いきなり起きて、ベットにつれてく亮ちゃん
B 「今日はえぇか」ずっと甘える亮ちゃん


A!!
どうぞ!爆

11)次に回す人

コレを見てる錦戸担のみなさまどうぞー!



ジャニーズブログランキング

参加中!
| 錦戸亮 | 21:10 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>