CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
なんだかほっこりしますた。
どのカテゴリに入れればいいのやら・・・。笑


草野&内くんが「再デビュー」するそうで。


すっごい嬉しい。
待ってた時間はムダじゃなかったね。


はやく歌って踊る2人が見たいっっ!!!



でも、「NEWSとエイトへの復帰はない」とした上で、だそうです。



その点に関しては、(そっか・・・´・ω・`)としか言えないな・・・


悲しいけどこれが現実さー。

二人はソロにしろグループにしろ、復帰できるんだから、
あちしは嬉しいぞっ♪`∀´●



待ち遠しいな・・・
| ジャニーズ | 11:21 | comments(0) | - |
本日の少クラ
いきなりですが



関ジュ最高´∀`●




ほんとにエイト魂から引き続き関ジュがステキすぎる
きゃはーーー!!!


BADがステキすぎる!!
前から照史ラブ(はあと)だったんだけどもう、


エイト魂の∞レンジャーのアレとか
投げちゅーしてくれたときとか
中間くんかっこよすぎじゃね!?爆


BADラブ!BOYSも!

薫太くんがぁぁぁぁっは!

とにかく関ジュらぶ!!!


そんな感じの少クラでしたーー


照史がそーやんぐぶるーす歌った時点でもう卒倒ですよ^^
かっこいいあの人ホント・・・!!!

そして中間くんの情熱…!!!


濱田くんの薄荷キャンデーとか!



ぶっは!


手紙とか!

森のくまさんリミックスverとか!!!



アイラビュー!!!←
| ジャニーズ | 20:22 | comments(0) | - |
あっ・・・え?
ん?

Hey!Say!7て期間限定なの?

期間限定でCDリリース?


でもNEWSも最初さぁ、期間限定だったよね?


わかんねぇなーーー!


まぁいいよもうあちしは∞とキスマイばっか見てくから(・・・)


りぃさんにコメレス!えいっ!



りぃさん>>
こんにちわんつー♪
こちらこそ、これからもよろしくおねがいしますねー!!!
それではー´∀`
| ジャニーズ | 13:55 | comments(0) | - |
なんというか
Hey!Say!7がデビューだそうで。



あーーーーー。´・ω・`

オメデトウゴザイマス。





ヤーだと思ってたし、
有岡きゅんとたかきぃはJJだと思ってたから。

なんかショック。

てゆーかフクザツ。


平成の前に昭和出してこう昭和。笑
| ジャニーズ | 00:22 | comments(1) | - |
最近太ちゃんおもしろいと思わないか
裕ちゃんです♪(わんだーぼーい


えーっとなんだっけ。←

そうそう、少クラの感想をちっちゃくまとめておさめるね。←笑


・宮田かっこいいなオイ!←
・アンダーソンのTシャツがでかい(いやファッションですよ
・森本兄弟がきゃわ
・千賀意外に絵うまい
・滝プロジェクトの集合してるときの渉
・おまえかよ(太ちゃん
・テーマ変えてもいいですか?
・テーマ変えてもいいですか?(2回目
・えびしとくえすのコラボがかっこいい

はい終わり!

ね、ちっちゃくまとめておさめたでしょ。


とにかく言いたいのは!

五関さんのあのダンスがなんかすごかった!ていうことだよ!


あと昨日の百識はフジガヤヘビが失笑だったにゃー。笑
| ジャニーズ | 20:30 | comments(0) | - |
ザ☆少年倶楽部!!(・・・
5がつ6にちの少クラもやっぱりムフフだったよねー!!(・・・)


もう、太ちゃんはだけすぎぃぃぃぃい!!!ノ∀≦●)


まじ最初からぶっ飛ばしたねあの藤ヶ谷って人ーーー!
ヤバイっす!
無理っす!
心臓ばくばくで「ぎぃぃぃぃやあぁぁぁぁ!!!」て叫ぶしかできないんですけど!

藤ヶ谷さん、あちしにどうしろと!!!爆


まぁ、ちゃんとした感想書きましょうか、ね♪
(BGMはheidi.ですけどまぁ、いいよね☆彡)






◇オープニング◇
・ジョーイは見るたび大きくなってる氣がしないかい?ねぇ?
・うっわっああぁっうゎアンダーーソーーーーン!!!!!!
・アンダーソンいるうううぅぅぅぅ!!!!前に!前に出てきてる!アンダーソン!!!ぎゃおおお!←
・赤いトレーナー着てらっしゃる!あぁ可愛い可愛いてゆーかイケメン!なのに可愛い!
・あっそしてキスマイきたーーー
・太ちゃんはだけすぎ!ギャハー!
・えろい!なんかもう全体的にえろい!
・北山さんの髪型がちょっと変わった気がするけどまぁいいか別に気にしないぞ☆←
・とっとにかく太ちゃんがあの、もう・・・!(言葉でアラワセナイ

◇憧れメドレー◇
・ひかるとちびジュがキャワ・・・!
・欲望のレインきたあああああああ
・ギャーー太ちゃんだったあああああああううわああ!!!!!
・この曲とまぴぃしか無理だわとか思ってたのが簡単に藤北にくつがえされたよどうしよう!
・ちょっとねぇ、冷静に見れない。コレは。笑
・この曲、まじ来月あたりもやってほしいんですけど!

◇かめなし◇
・ぶっほお亀梨さんかっこいいなぁさすがに!
・「for you」てかっこいいですねホントに!
・脱いでく!
・ネクタイをイスにリボンに結んでちゅっってうおおおおお!!!
・えっどこまで脱ぐのねぇ!!!笑
・そしてついにはだける!ギャース!

◇かめなしマニア◇
・クエスが可愛すぎてどうしよう
・アクンはちまき巻き方違うよ´∀`*
・あぁ敵チームなのに皆で来ちゃったね´∀`*
・なかよしこよしだね´∀`*
・外れちゃったね´∀`*
・アクン攻められてるよーーー!
・もー可愛い!ほっこりしちゃうじゃない!

◇てごます◇
・手越さん歌うまいなぁ・・・(増田さんもね!

◇じゅにあにQ◇
・おっコスプレだってコスプレ!(あちしの好物!爆
・まず初めに目に入ったのが北山さんの「変なおじさん」て。爆
・いやこれ、どう反応したらいいのだろう・・・
・そして安易に想像できるのだがどうしたらいいのだろう・・・
・わたるの「十二単」ってーーー!ぜひ着てください!!笑
・宮田はアラビアンの王様かぁ・・・
・ちょ、似合いそうなんですけど!!!まじで!!
・太ちゃん海賊(ジョニデ系)だって!
・太ちゃん千賀パクったなv
・2人で海賊ー!キャハーー!
・なんかトークの太ちゃん見て、ほっこりした・・・´∀`
・そして最後に二階堂さんの「ナースの制服 色はピンクで〜す」て!!!爆
・ぜひ!ぜひお願いします!色はピンクでね!

◇ジェントルズ◇
・あっ光かっこいいねぇーーー!!!
・そうこういう曲、大好物ですよあちし。
・あの鉄砲、いいなぁーって多分ジュニアみんな思ってると思う。

◇さいごの◇

・この曲嫌いだー(ボソッとね

・でも太ちゃんとニカがきゃいきゃいしてんのが好きだーーー



来週の少クラにも期待。
てゆーか今回あちしテンション高いな!ワロスw
| ジャニーズ | 21:59 | comments(0) | - |
放置ぷれい
いやはや。
3日ほど放置してしまいましたな!

体調不良だったんです!
たいちょうワル。(・・・)


うーん、復活したけどイマイチネタがないー!
まだネタ探ししてなくってさー!

あ、そうそうM誌とPP誌立ち読みしたぞ♪


一言でいっちゃえば


シゲアキやっぱ短髪最高。

とまぁこんなとこですよね?ね?みなさん?←


てゆーか慶ちゃんと絡んでるー!キャホーイ!!!

M誌の亮ちゃんの手の血管がキュンすぎる!


あとキスマイみんな最高すぎる!

はいはーい太ちゃんのカールまつ毛を近くで見たいでーす!ハァァァァァァイ!!!!

あと渉さんステキすぎる可愛すぎるもうキュンキュンだよきゅぅぅぅぅぅん


はぁ。もうジャニ見ると・・・いいですなぁ。(・・・)
| ジャニーズ | 09:30 | comments(0) | - |
右チクビはタブーで
わっほわほー。
今日は全国学力テストでしたー。
うーん、石川さんの問題が分かんなかったわぁ・・・(知るか

宮城県のレベル下げちゃってごめんねー!!!笑


そういえば全然テレビの感想かいてなかったきがすー!


◇うたばん
マツコ・デラックスがぁー!!!大爆笑
うん、やっぱ皆ねぇ、もっと翼を見るべき!
世間的に!!!爆
イヤーエステとか、亮ちゃんとたちょもやってたよね。
あの亮ちゃんの声が忘れらんねぇ///


◇少クラプレミアム
ヒナ、ようしゃべるなぁー´∀`
もぅっ、大好きぃー★(・・・)
ちっちゃいときの映像にわろたー!♪歯っがっ痛い〜死ぬほど痛い〜♪笑
エクスプローションの亮ちゃんかっこよすぎてどーしよ!笑
つーか姉ちゃんと見てたんだけど、
あのいっせいにバッて脱ぐとこあるじゃない?
そこで
「そんな一斉にハダカ見せられても困るってば!!!」て言って爆笑www
いや、だからって1人ずつリズムに合わせてパッパッて脱いでっても困るでしょ!!!笑
つーかヨコ腹でてる!爆
姉ちゃんが「締まってないんなら出すでない!」て言ってたw
モー娘とかあったよね。ぽっちゃり系の子は衣装が違うのw

あとあとあとあとあと!
ズッコケ男道の亮ちゃんの腰!!!!!

腰!わっしょぉぉぉぉい!!!
突き上げすぎ!突き上げすぎです!!!(落ち着け
頭打っちゃったよ!ギャハー!(落ち着け


◇ヘイヘイヘイ

右チクビはタブーなんですね。事務所的に。


◇プロポーズ大作戦
やまぴぃがキャワすぎてどうしようかコレ。

まっじでキャワ・・・!

つーかハダカwきゃー!

もうっあの先生とか長澤まさみとかバカバカバカー!うあわああん!


◇百識

そうそうそう!
今週から仙台でも百識放送されるのー!キャー!
さっそく昨日、船の百識の1回目でした。

まじで、ありぃとたかきぃがキャワですたなー。

つーかスタジオにJJが3人!

つーか高木ぃは田中聖以来のへタレか!?爆


つーか太ちゃん髪盛りすぎ!!!!!爆


まじで!ギャル男か!豹柄好きとかねぇ、もう、、、ねぇ?(同意を求める

1,2年前の太ちゃんには戻ってはくれないのね・・・笑

いや太ちゃんは髪を盛りすぎない方が魅力的でステキなヒトだと思います。


百識の話からそれたしww



まぁいいか!そんじゃー!
| ジャニーズ | 20:41 | comments(0) | - |
19歳ってなんかいいな!
NEWSコン仙台1部レポはこちら♪

とあるブログを読んでいたら、手越とシゲアキと太ちゃんとふみキュンが同い年とゆー事に気付いた。



む、結びつかねぇこの4人!!!笑



どうする?同い年だからって、この4人が一緒にいたら!
まぁあちし的には鼻血モノの萌えきゅんなんですけど(聞いてない

あぁー、今年でこの方達はハタチになるのね・・!

おにーさん!おにーーさん!!←


つーか今19歳かぁ。ふんふん。(再確認

あちしと5歳差ですね。


・・・うんっ、行ける!!(行くな



てゆーかまず、手越とシゲアキさんが同い年て。←

替え歌する手越、替え歌の餌食にされるシゲアキさん。





オチが思いつきません。笑

あっはっは!

逃げろー!爆


P.S.うぃきぺでぃあで、太ちゃんが「俳優」になってたのは突っ込むべきか突っ込まないべきか。






あああああ明日ヘイヘイヘイだあああああああああああ!!!!!!


しげあき!しげあきぃい!しげあきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


うあわわわわあああ!!!!

にゅーすにゅーすにゅーす!しげあきーーーー!!!!





・・・ふぅ。笑
| ジャニーズ | 23:53 | comments(0) | - |
ぶほっっっ!!!
タキツバの新曲ーー!


のジャケ写!!!!




ちょうかっこいーーーーー!!!!!!


HP行って見た瞬間、「ぶほっ!っかっこいいいいい!」てww

あぁほしいなぁ。
ほしいなぁ。

せめて画像だけでも・・・涙
| ジャニーズ | 10:40 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>