CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
シゲアキですよ!
いやあーん!←

シゲアキがチューボーですよ!←


あぁ、シゲアキ好きだわあぁ・・・



最初のNEWS読んでるとことかさ、
もう何あのイケメン!
あんなアナウンサーいたらニッポンに詳しくなれちゃうのにネ!!!(・・・)

まぁその辺は堺さんよくやりますなあ的な。



そんでもってヤラレキャラの話。

「投げキッス、どうやるんですか?」
ナナナナナナイスコメンツ!!!!!グッジョブ!!!!


シゲアキ投げキッスうあああああああん!!!!!!

ぐあっぐえっゲフッきゃーーーーー!!!!


照れる照れる!←



いやでもあんなわざとらしい投げキッスは見たことがNAI★彡爆


でもいいです。
むしろ生で見たい。
つーか浴びたい。
シゲアキの投げキッス浴びたい。
むしろ直にキスしてほs(落ち着け


ちょろちょろ出るNEWSの話が素敵や…´∀`


シゲアキのピアスが素敵・・・

シゲアキの腕が好き腕が!


「成せば成る!」て言うと思ったらホントに言った!!笑
成亮さん成せば成るんですね?←



餃子をつつむ時につつめない成亮がかわゆい…笑




食べるときに責めた目で見られて逆方向見ちゃう成亮もかわゆい・・・笑




ああっもう!

最後の最後までシゲアキ大好きぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!



少クラも神だった!
また明日書くねぃー♪
| 加藤成亮 | 20:18 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
    ☆★☆Happy Birthday☆★☆


       加藤成亮20歳!!!





大好きっDAAAAAAAAAAA!!!!!!!(うるせー



もうね、全部大好きだよ。

いじられてるとこ、作り笑いの天才のとこ、とびっきり上手いとは言えない歌とか・・・


って違ぁぁぁう!!!!←



サワヤカ!イケメン!頭よし!


なんかもう数え切れない!いいとこが!


シゲアキのことになるとテンションがすっごい上がるんだよ。
ほんとにね。


NEWSコンのあの衝撃は忘れられないよ。


大好きだよ。

お仕事がんばってねーーーー!!!
| 加藤成亮 | 19:31 | comments(0) | - |
このまま死ねる
だめだあたし。


死んだ方がいいって。



シゲアキのドラマを見忘れるなんて。




いくら∞で舞い上がってたからと言って、



おまえシゲ担だろ?(にっこり



誰よりも何よりもシゲアキに燃えていたあの頃は・・・

あの日々を忘れたのかァァァァァァァ!!!!!!



あーほんと誰か殺して!殺すかダビングして!!!切実!!!

ダビングしてくれる方ここにメール
o0--asa--aki--0o☆hotmail.co.jp
(☆=@)
| 加藤成亮 | 19:31 | comments(0) | - |
わーわーわーーわーい!



シ ゲ ア キ 連 ド ラ




よっっっっっっしゃああああああああい!!!!



夏が来るぜ☆


やっはーーー嬉しい嬉しいぃいぃぃぃ!!!
| 加藤成亮 | 19:54 | comments(0) | - |
瀬久原先生が藤井フ●ヤに似てた

*シゲアキ担は見ないほうがいいかと*









加藤成亮「・・・・!!もしかして、鳳は俺のことを・・・すっ、好きだったとか?」




ぶっは!笑


Y@松潤の家にあった、タイピングソフトという名のギャルゲー(笑)で遊んでたんです。
主人公は男。
自分で名前が決められます。

今までの餌食は松本潤・北山宏光。(遊んだメンツの担当)


てわけでシゲアキ決定。爆



いやー楽しかった。

↑のセリフのほかにも、「世界中で誰よりもお前が好きだ!」とか
「俺以外の全人類がお前を信じなくても、俺は信じる・・・」とか
「盗聴器が欲しい」とかwww(おい待てwww


爆笑でしたよ。
ちょっと現実のシゲにもかぶるとこがあったりして。笑

そしてそれをタイピングするとゆう、ね。笑

わいせつ教師の瀬久原先生がキモかったなぁ。
それにしてもMさんが「脱ぎかけ」とか生々しい事ばっか言っててワロタww


ハンパないおもしろさでした。


皆さんもレッツエンジョイ。

| 加藤成亮 | 23:02 | comments(0) | - |
体中からいろんなものが出そうだ

息 絶 え ま し た



まじやばかった!
うおーーーきゃーーわーーーぎゃーーー!
シゲアキー!アイラブシゲアキーーーー!!!!!


カカオしげはかっこよすぎ。
チラリズムは可愛すぎ。

カカオの歌い方とかもーーーーーはい!全部好き!←

ばかみたーい!←


でもねぇ、チラリズムねぇ、コンの70%ぐらいですかね。←
だってだってー!
衣装がちがうもん!周りもジュニアじゃないもん!


・・・とかそんなこといったって、



やーーっぱヤバカッたーーー●`∀´●


こやしげが萌えすぎる。
振り付けが可愛すぎる。
いちいち可愛すぎる。

ぱんつーまるみえ!

「ガマンできない〜♪」のシゲが若干キモい!大好きー!!!

アップのとこがかっこよすぎーーぷふふふふうふーー



もう、お腹いっぱいです!笑



ジュニアリーグとかもステキでした。
きすきーすまいきすきーすみーもステキでした。
てゆーかキスマイ全員イケメンだった。笑
あちしはドリームボンバーズ派です。もちろん。

簡単でごめんねー!


なんせ、明日から新学期だもんで。

とりあえず靴ヒモを通すことから始めようかと思います。
| 加藤成亮 | 22:20 | comments(0) | - |
シゲアキ is 男前!!!
うっほー。
まじヤバかったですなー。昨日のヘイヘイヘイヘイー。(一個おおい


シゲアキのうちわを左手に持ち、
右手はビデオデッキの録画スイッチにそえ、
目を見開いて画面を凝視してました。(キモイなー・・・


で、キターーーー!!!!


しげあきーー!
しげあきいいいいい!!
もひかん!もひかん!おとこまえ!おとこまああーええええ!!!!!
キャーーーッッッ!!!!

(↑ほんとに叫んだ。こんな感じに。ほんとに。笑

コン並みのテンションでした、あちし。


皆さん、どうです?
シゲアキさんのソフトモヒカン。笑
あちし的に大HITなんですけど、おかんと姉からは大不評でした。(・・・)


ぶほー。
まぁ、ハリセンボンがNEWSの隣りに来ないことを全力で祈りつつ見てました。


つーかダウンタウンの手越アンチ!きたーw笑
昔のあれ、ほんっといじってたよねぇ・・・
ビデオ残ってないんだよね・・・涙

手越と倖田くみの絡みにはばびったわー。
あと客席の「エロカッコイイ人たち」は・・・うん。
あちしが心底恐いと感じる人たちの部類です、ハイ。笑


あー、あと、後ろで待ってるときのシゲの笑顔とかねー、
ホント素敵でしたー。

亮ちゃんとシゲアキが隣りにいると、ダブルでキュンキュンきますねー。
なんかやってくれ!オーラを出してますあちし。w


はい、もー素敵でした!


来週はエイトやね!予告チラッとうつったね!ヨコ汗かいてたね!超楽しみ!!!





てゆーかね、ほんとにうちの姉がシゲアンチなの!!!怒

「嫌いなら口出ししなきゃいーっちゃ!!!」て昨日キレましたけどね。笑
思いっきりなまってるし。笑
おだずなよーて感じでしたw(さらに方言


あちしが、夕飯のときにシゲの話をするたび、
姉ちゃんがいろいろ言い出すのよ。
シゲの口が嫌いとかシゲは目が笑ってないとかモヒカンのときの毛先がキモイとか歌も踊りも微妙だけど顔も微妙とかさー。

もう、大変ですよ。

姉ちゃんはニノ担なんですけど、あちしはニノをけなすなんて真似はできないしー!
つーかしたくないしー!


もうなんだあの人!

次言ったらあの人の目の前でお菓子食べてやろー!(@ダイエット中w


以上、グチでしたw笑
| 加藤成亮 | 14:11 | comments(1) | - |
うわあわあぁああ
ちょちょちょちょちょちょ!
寝ようと思ったけど無理無理!!!

*あらすじ*
NEWSコンに行ったあさ美ちゃん。トロッコでむっちゃ近くだったシゲさんに心を奪われてしまったのです。



そんで、
次の少クラでシゲがゲストなんて、なんてあちしらにジャストタイミングなんだろうとか思ってたら。





チラリズムやるそうですね





ちょっw
さっきホントに変な声が出たw
「ちょぅをあぅぅぅわぁぁぁぁ」て高い声がでたw


ヤバイわぁーーーーー!!!!



ますますシゲに夢中になりそうで恐いです!


ぎゃーー超楽しみ!死ぬ!死ぬ!(死ね!(生きる!
| 加藤成亮 | 00:28 | comments(1) | - |
| 1/1PAGES |