CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
NEWS concert tour 2007 仙台
NEWS concert tour 2007 

3/24 仙台1部レポ



やっと書き上げたノート13Pに及ぶコンレポですー


グッズを買い、おにぎりを食べ、足りなくてテンション下がりつつ、13:00会場でございます!
入口のチラシを勢いで3枚取って会場入り!(迷惑
テンションも着々と上がっております!
トイレも混んでおります!(知るか
西スタンドの端っこの6列目の自分達の席につく。あああ超近い!!


さてレポ。




開演まであと少し。会場アナウンスも3回目…だけど様子がおかしいぞ!?
とここで
亮ちゃんがしゃべった!!!!(ギャーー!!!
「なお、演奏中は…」ていきなり話し始めて会場は大騒ぎ☆
「聞けッ!!」て怒られた…*`∀´*
亮「『はーい』は??」 会場「はァァァァァァい!!!!!」
慶ちゃんもちょこっと喋ってたけど覚えてNAI☆←

暗転

おっ弟組(宮玉ニカ)がローラーで来る!しょっぱな2人で「ニカ――!!」て叫んじまったゼ☆


◆Stand up!
ギャース!「ニュース!」(スタンダップ!)「ニュース!」(スタンダップ!)て、あまりのテンションに訳分かんない!←

つーかあの短髪誰ッ!?
あっえっうわあああああシゲがソフトモヒカンにぃぃ!!!!爆
ビックリ!オトコマエ!男前!
むっちゃタイプ!うわあ


◆希望〜yell〜
フリがあるライブは久びぃなんで、むっちゃ楽しかった♪


◆紅く燃ゆる太陽
とっ 飛 ん だ!!!!!爆
あれっこの曲じゃないっけ?まぁいいかとにかく、やまぴぃとか3人ぐらい?飛んだよね?(曖昧me☆
南ステに亮ちゃん来ててヤバかった!!うおっしゅ!
やまぴぃのセリフのところで、「愛してるかー!?」みたいな煽りがあった。


◆Fiesta
好きな曲です、ハイ。
この曲の亮ちゃん好ちだぁぁぁ


◆DREAMS
一瞬何の曲か分かんなかった←
1人1人別の場所に別れてた。
東西の花道に、3つずつ上がるステージがあるんだけど、そこで歌ってました。
あたしらの近くは慶ちゃんですた。
まだ初めなのにウルウルでっす。


◆SHOCK ME
6人メインステに集合。踊る踊る!超絶かっこよすvv
あと炎が出る!

♪サーディースファクション!!(ボー!)
スーパーモーション!!(ボー!!)



♪この胸をめーがーけっ いーまーショックミー!(ボー!!)大笑


●あいさつ●


◆NEWSニッポン
まっすーが方角指してました。かわいー
あのサビの音が気になる。NEWS!(カーン)奇跡おーこーせ(カーンカーン)


◆ミソスープ(テゴマス)
テゴマスキターー!
テゴが赤いトレーナーで、マスが青いトレーナー。ミキハウス?(違
マスのトレーナーに「75」て書いてあった(いらない情報
生ハモリも綺麗でした。PV流れてたー


◆抱いてセニョリータ(やまぴぃ)
キタコレ!歓声がすごかったw
こやしげバックです(ハァト)
これもPV流れてたー


◆フィーバーとフューチャー(やまぴぃ・亮ちゃん)
亮ちゃん出てきぃー!!
…あちしなんで踊れるん?爆(ぶっちゃけkittyが好きじゃねえ)
亮ちゃんの「イッちゃえよー♪」がうっはぁでしたvv


◆関風ファイティング(亮ちゃん)
わあい!NEWSコンで∞の曲が聞けるたぁ。
てゆーか関風踊ってんの、周りであちしだけだった…(´・ω・`;)eighterさん少ないのね・・・
みんな踊れねぇの!?ておもたー。
あ、PV流れてますた。

亮「以上4枚、絶賛発売中です。2枚でも3枚でもお買い求めください」


◆サヤエンドウ
キタコレ!手越さんが空中ブランコ!!
ねぇあれは妖精?あ、あれは神か!!←
とゆうわけで「神ー!」て叫ぶあちし。←
♪おーおっおーお♪のところもフリがあったのがばびった。焦ったー


◆Boom! Boom! POWER
うわあ知らないこの曲!爆(注:今は持ってますよー♪)
シゲのラップから始まったね。キポンキポーン!!笑
ぱーわー♪サビのメロがステキでした。


◆Love addiction(小山ソロ)
ここまで、ソロがあるって事、すっかり忘れてたw
「・・・あぁ!ソロか!」てw
赤い衣装で、少クラと同じくヘッドホン外すところからでした。
「世界中で君だけ愛してるよ」にズキュン。


◆カカオ(シゲソロ)
気付いたら北側にいた!(ヲイw
オンナ目線の歌詞で、「バカみたい」て結構言ってたから、タイトル「バカみたい」だと思ったwww
そしてシゲも空中ブランコ!しかもクチビルのブランコ!
こんなん


かっこよかったっす。


◆stars(手越ソロ)
手越に合ってると思うバラードでした。白い衣装で熱唱してました。
「ah」的な歌詞のところのビブラートがスゴくて鳥肌たった!


◆I・ZA・NA・I・ZU・KI
ゲラウェイ!この曲相方も好きだから、2人で「うはー!」てなったねw
「くちづけを〜」のところがシゲだったの!!
ちゅーしてた!ギャーーーうわああぎゅあーー(落ち着け


◆きらめきの彼方へ
大好きな曲なのに覚えてないとゆーこのもどかしさ。


●MC●(順番ごちゃごちゃ)

シゲは風邪をひかなそうという話。
しげ「俺風邪ひいてるときに仕事行って「風邪ひいてる」て言ったら、手越が帰り際に
『風邪ひいてるならマスクしてくれよ…』て冷たく言われたんだよ」

てご「風邪うつりやすいんですよ(笑顔」

そのあと、なんやかんやあって、山ぴぃがシゲに「あー俺シゲ菌かかったー」とか言ってた。いじめかw

**
小山「まっすーさぁ、大サビのあとアレ(手広げて飛ぶやつ)絶対やるよね」
会場「かわいー!」
小山「ちょっとやってみてよ」
増田「えぇー」 →やる
会場「キャー!」
小山「あれはマッスーしかできないよね。」
亮「あれはまっすーだからよくて、普通のおっさんやったらそうでもないで。」
亮「ちょ、シゲやってみ」
しげ「俺普通のおっさん?」←バロスw
しげやる。←あちし的HIT´∀`
客「かわいー!」
皆「可愛いのか?(びっくり」

**
小山「うたばん見た人ー!」
会場「はーい!!」
小山「電流は、皆が思ってる10倍痛いよ!」
増田「終わったあと、みんなでおしり確認したよね」←きゃわ!
??「赤くなってんの!」
小山「バラエティの痛さじゃないよね」
山下「俺オンエア見て、『自分、へんな子だな』て思った」
**
クイズ回答の話
山下「卑弥呼はねーだろーー!」
手越「あれはホントにすいません。いや、新渡戸稲造て言おうとしたら。シゲが先に言っちゃったんですよ。ねーシゲー」
しげ「俺のせい!?」
亮「最初に伊藤博文言った俺をほめろよ!」
??「まっすーはペスって言うし。」
増田「なんかありそうじゃん。How〜pes?みたいな」

**
小山「そうそう、コイツ(手越)仙台駅おりた瞬間「手越さまー!」て言われてんの。」
客「神ー!」
??「神ってうちわ結構あるよね」←あちしらの近くにもいた
手越「なんで神なの?俺まだ生きてるよー!」(そうゆう問題じゃない(きゃわ!
しげ「手越前さぁ、『ゆくゆくは神になる』とか言ってたよね」

あとは、グアムの慶ちゃんの話とか宣伝とか。
読みたきゃ他をあたりな!(すいませんごめんなさい


◆Pumpkin(まっすーソロ)
水色のパジャマみたいな可愛い衣装で可愛く踊る増田貴久(20)
「特別においしい君さ」とか「食べちゃいたいな」とか歌詞きゃわ。
うん、タイトルどおりかぼちゃの歌。笑


◆ゴメンネジュリエット(やまぴぃソロ)
ゴメンネ覚えてない(死ね(生きる!


◆チラリズム(慶ちゃん・シゲ)
ななっなんか黄色いパジャマ着たこやしげが寝てる!!
山下「小山寝てんのー?どんだけー?笑」←きゃわ
こやしげが同時に起きて、枠の前に同時に来る。そんで同時に歯みがきしたりしてるぅぅ!
亮「あぁコレ鏡なんや」
きゃわぁぁぁ!て思ったら、ジュニアの子がバリリッと両方から衣装をはいだ!
そしたら、
白シャツ赤ベスト+黒ズボン+黒ぶちメガネのこやしげ!!!!!
♪ヘイガール チラリズム♪って可愛く踊ってます。もう、

超絶かわいいんですけど(ハァト)激萌

♪もうちょっと もうちょっと♪て可愛すぎる!萌えすぎる!
あと隣りの人達が黒ぶちメガネかけて、完璧に踊ってた!(すげー!
ほんとに可愛かったこやしげ・・・!
ぶっ倒れそうでした。


◆まるいチカラ(テゴマス)
アリーナトロッコに乗ってワーワーやってましたー。


◆SNOW EXPRESS
山下「ぜひ覚えて帰ってください」
ハハハあちし全然覚えてないョー(´ω`;)
♪スノーウエークスプレス♪しか覚えてないョー
やまぴぃごめんね!
でもステキSONGでしたな。


◆チェリッシュ
サビのフリ、相方が間違えててワロタw爆
亮「みんなでー!」で、
「まだ知らない明日のHAPPY 物語は僕らで作ろう」をみんなで合唱。
よかったぁ。ちょいと感動。
ラストサビの肩たたいたりするのは健在でした。萌え。


◆ダンス
リズムダンス(?)のあとに、6人が光る如意棒みたいなのを振り回したりして踊ってました(如意棒てww


◆code(錦戸ソロ)
メインステでギター&マイクスタンドで熱唱する亮ちゃん。
すごいステキな歌詞でした。
「☆◎%$#・・・」みたいな歌詞のところは「イェー」て歌ってるんだけど、声がすごかった。
ミスチルの桜井さん感じました。
「愛を愛を愛を…」てすごい声でした。泣きそうになった。
錦戸サンの曲・声が大好き。
つーかむしろ錦戸サンが大好きです。
亮ちゃんが、少しずつもっともっと好きになってきました。

んで、終わった後、そのまま「イェイイェー」で


◆恋焼け
この曲大すち!
「胸に焦げ跡 ヒリリ恋焼け」の手越が、1オクターブ上で歌っててばびった。
声出るもんだなぁ。


◆BEACH ANGEL
うっひー!サインボール持ってるぅぅー!てわけでうちわを置くワタシタチ。笑
まっすーが!まっすーが超ずっとこっちにいた!
まっすーがニッコニコだったんで、あちしもニッコニコになりました。
ステキだぁー♪

てーか宮田超かっこいーーね!!ジュニアで一番気になってたw
うちら「みやたああああ!!」てむっちゃ手振ってたね。(両手w


◆星をめざして
ヤバ泣きそうでした。
みんなで踊って、みんなで歌ったね!感動だね!
MCでやったまっすーのフリもちゃんとやってくれて、キャーキャーでした。
心底、NEWSステキだなって思いますた。


●あいさつ●
シゲ「愛してます!!」 客「キャーー!」
亮「シゲより俺のほうが愛してます!!!」 客「ギャーーー!!!」
小山「もう絶対裏切りません。ありがとうございました!」

で終了



NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!


アンコール

◇TEPPEN
舞いーあーがれ♪て歌ってる人たち舞い上がってるけどどうしたらいいの?笑
ビュンビュン飛んでるNEWSを見てたら、隣の人が
「ギャーーこっちシゲ来る!!!」て。

う、うそーーーーん(●A●;))))

左側に見えるのは、シゲアキonスタンドトロッコォォォォォ!!!!!つーか2列前だ!2列前にシゲがくる!
そして、
ほんとに来たぁぁーー!ほんと目の前!目の前でシゲがスマイルで手を振っているよー(ハァト)
ヤバイヤバイヤバイ!!!超ベストポジション!!かっこいいいいいい!!イケメン!


まじでかっこよくて、うちらもう魂抜けそうでした。
あぁ汗かいた…(汚
うちら、限りなく端っこだったもんで、ステージに戻るシゲを見送ってました。w


◇忘れないさ-LIFE GOES ON-
わぁぁこの曲聞きたかった!すごいすてきSONGだよねコレ!
最後は、メインステが地中に返って 引っ込んで戻っていきました。

もう顔見えないのに手振っててくれてて、嬉しかったー。


以上!

あとはメモメモ。

・手越と慶ちゃんが、花道でポカポカ殴りあってて超きゃわだった。
 ラブラブだった。
・なんかの曲で、手越がフライング大きすぎて、スタンドのお客さん危なかったと思う。
・手越が花道で「イッテQ」やってくれた。超きゃわぁ!
・うちら、一番手を振ってたの、宮田かもしれねえ・・・爆
・慶ちゃんはグアム帰りだもんで、テンション高くて投げちゅーいっぱいしてた。
・チラリズムの亮ちゃんのバイクがきゃわだった。


NEWS最高でした。

仙台に戻ってきてくれてありがとう。

また来てね。


みーんな待ってるよ!


読んでくれた珍しい方、ありがとうございました☆
| コンレポ | 21:58 | comments(1) | - |
Tsubasa Imai "STYLE" 06
レポ感想書いたでぇー!

3ヶ月ぶりのライブ!
3ヶ月ぶりのZEPP!
1年3ヶ月ぶりのジャニコン!笑

9/24 SUN.

Tsubasa Imai "STYLE" 06

in ZEPP SENDAI


参戦してきましたー!
武内しか見てないから武内しかかけないけどまぁ武内だからいいじゃん☆

ネタバレなんでぇい!



青で書いたところは翼きゅんが喋ったとこね

■最初
ステージに青・紫・緑とかのモヤモヤ〜〜
<翼登場>

■Never Ever
ギャーー武内ぃーーー
白系の衣装。武内金髪!金髪!ぱさぱさ髪の毛!(パサ好き)
女性ダンサーもいるのね!
窓は4人です!武内かっこいいいいよぅぅ・・・(マジ涙でた

■AXEL
最初のダンスがめちゃーくちゃカッコイイッス。
ラテン系のステップ系に弱いんですぅ。
武内のあまりのかっこよさに口を覆ってしまったあさ美です。
てかこの曲好きなんだって!

■queen of R
最初にダンス説明があったよ!
武内しか見てなかたからダンスが人より覚えきれてなかった。爆
クラップクラップ!武内男前ーー

■濡れてRainy Day
顔をなでる?振りあるのってこの曲だっけか!?
あの武内美しすぎて美しすぎてもうでろんでろんでしたー

■挨拶MC
「はぁーあっちいあっちい」てw
いろんな所に向かって「あー」って言ってた。おかまっぽ
んで、客席に汗をわざと飛ばしたらしい。(かなり近いので)
「それが嫌な方はレインコートでも着てもらって。ね」
「((キャー!))」「飛ばすぞ!」
すげえ楽しそうだったなあ前の方。。。(遠い目

■Take your hands
めっちゃ直球ラブバラードwすーごいいい曲。
翼きゅんは歌うまいからラブバラードでも何でもいけちゃうねw
ぜひCDに入れてほしいっす。
そしてこれを武内に歌って欲しい今日このごろ。

■アンダルシアに憧れて
最初の映像がきゃっこいーーー!(帽子かぶったりする映像)
でも出てきた武内もっときゃっこいいいいい!!!!
(ぶっちゃけ武内見つけるの苦労した 笑)
黒スーツ(インナーは赤)でハットをかぶるMAD
武内は髪で分かる。後ろ向けば。後ろでてるからー!
窓は転がって終わりましたー

■Pride ♂ the END
曲のつなぎに窓がはけてくときにちゃちゃっとスーツを直すんだけど(パッと)それにキュン。よだれでた。武内かっこよすぎてよだれどころか何か別の物も出そうだった。
白いドレスのおねえさまが出てくる。
おねーさま4人の真ん中にいる翼きゅんかっこいい!

■Slave of love
はあああああ少クラの衝撃を思い出したよー!
たっけがきゃっこよかった。
てかもう全てにおいてそれしかいえない(ぶっちゃけ)

■GO ON
これですか帽子飛ばしたやつ

■Loving Tonight
「ゆ〜らゆら」の振りがヤバカッタ・・・
「ヒイッ!」て小さく叫んだ。笑
武内の細いしなやかな体がくねくねとーーーーーーー!!!

■MC
(順番とか思いついた順だから)
☆牛タンの話
「はー何話そう」「((昨日何食べたー?))」「またゴハンネタかあ。あれっ昨日何食ったっけ?」「((牛ターン!))」「あー牛タンは2連ちゃんで食べました。」(りきゅうで)

☆番組の話
(何か滝翼で番組をやりたいという話になって)「んじゃあミヤギテレビで」
「・・・ミヤギテレビってある?」「((あるぅーー!))」「えーっと何だっけ・・・そうだ『さくらの百貨店』の前で中継するから。」←爆笑
「うん、で「ジャマですよ」て言われる。」wwwww

☆ホッサマPVの話
PVのバスケは朝5時にやったらしい。(4時おき)「もう、ピンクレディーのような生活を。」「((古い!!))」
「僕らはほんとにバスケがへったくそで。」「映像の力ってすごいですね。全部入ってる。」
ああっだまされた!笑

☆アルバムの話
「今タッキー&翼、アルバムをつくってるんですが、タイトル何にしようか…?」
「((24!!))」爆笑「いやそれ、今はいいけど『30』とかきつくない!?」「もっとこう、ファンのみんなへのメッセージ的なね?」
>「((えーーー・・・))」「えーなんだ!?」爆笑爆笑
「あ、俺らの気持ちは、いらない、と。」笑「((いるー!))」「まぁ、ここまできたから24でもいいですかね。」w

☆クリスマスコンの話
「僕ら年末にコンサートします。えーと何しようか?」「((エロダン!))」
「エロダン・・・やらないよ?やらないよ。あれは俺のやることじゃない。あれは・・・著作権は彼のものでしょ?」ww
「((2人で!!))」「2人で!?」「えーーもう、それは、タッキー&翼の方向性が、、、ね!?」
とにかくお客さんがひっぱってくMCでしたー

■ホッサマ振り付け講座
まぁ普通に振り付けしーまして!
「良いこのみんな!集合〜〜〜!!」
キャピキャピ出てくるMADwwきゃわ!きゃわ!
武内きゃわああああ
そして松崎くんだっけ?が翼きゅんにイーグルスのユニフォーム着せて、(笑)
歌っておりました♪

■Ho!サマー
武内がこっち側にいたよおおおう
「パレオの君 腰振り気味」がステキでしたー
てゆか!♪小麦色した肌が綺麗でしょう♪のところのたけーーー!
きゃっぴきゃっぴしてるうぅうううかわいいよう
決めポーズのあと窓がアップで映るんだけど、そのとき武内が
「おまえタッキーに似てるなあ」て言われてたw

■2nd Ho!サマー
「もう一回!」コールに答えてもっかいホッサマ。
相変わらずたけうーにきゃあきゃあでした。1人で。

■優しいだけのハーモニー
周りの人が「間違いだけのはーもにー」って言ってたけど間違って無かったよ。

■Push My Way(MAD)
ひいいいいいいいいッ!!!!!
MADって歌もうまいのね。武内かっこよ・・・(ショート寸前
Dont'you Don't you get it♪
チェーンの衣装がかっこよかったっす。ステキッ!
たけうーたけうーたけうーたけうーたけうーたけうー

■2nd face
あれ・これおぼえてない

■流れ星
流れ星流れてた。

■Diamond
スモークとか出てたのってこの曲??
かっこよかったww

■LOVE&TOUGH
わあすごいみんなテンションたかあい
ヘイ!ヘイ!ヘイ!てずっと飛び跳ねてた。武内。

■Deep into BLUE
この流れ、なんか曲の変わり目がわかんなかった・笑
武内がテンション高くて階段登っちゃったりしてたw
きゃっこいいーー

■Mad Love Sick

■Get Down
うおわーーーゲッダンかっこいいす!
ダンスが楽しかった♪やっぱ翔央+Ft兇茲衙棆箸世諭
すぅーーーごい楽しい!!

アンコール

□DO ME CRAZY
おおっこれ久しぶり!!
ダンスバージョンになってたよー♪
かっこよおい武内幸太朗。

□そうだね
武内のニコニコファンサが飛んでました。
私にはハートが飛んでるように見えた。笑
思いっきり前の方にしかやんないから悔しかった!!
でもすっげえ声で「幸太朗〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」て叫んだから聞こえたかもねー
うわーMADはけたよーーごくろうさま!
最後に武内が思いっきりピースしてったよ!きゃーーー!

□見果てぬ夢
すごいいい曲。
ほんとにいい曲。
大好きよー!翼きゅんも大好きよー!

ほんとーに楽しかった!
武内幸太朗は、こんな感じで私の副担になっていきました。

楽しんでいただけたでしょうか?
まあ間違いなどあっても気にしないでー・笑
| コンレポ | 21:22 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |