CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
本望ですよ(真顔)
ふんふんふーん♪

さきほど帰ってきて昼寝をしておりました。(勉強しろ受験生ww


武内さんに誘拐される夢を見ました。殴


武内だけじゃないよ。
MADグルだよグル。(おい待て

まど担すんません☆彡


あちしがリビングでピアノ弾いてたら、後ろのソファーにゆっくんが座ってんのw
(*うちにはソファーなんてありませんw)
携帯いじってたゆっくんが、

「なぁあさ美ぃー、ちょっと●ール行かない?」て言ったんです。
(*●ールとは家から30分ぐらいのとこにあるデパートみたいなとこ)


あさ美「あぁ、いいけど?」


↑なんで上から目線なんだよ。爆

そして何故かチャリで出発。
そしたら何故か途中から車(ワゴン)に。

そして途中であちしだけぼよーんと落とされました。←
ゆっくんめっちゃ笑ってました。←

道路に座り込むあちし。(危ねぇよw

そしたらいきなり後ろから首をつかまれた!!!

必死に後ろを振り向くと、


超キュンスマイルの辰巳きゅんが!!

辰巳きゅんに首をしめられてると、


黒い袋を持った辰巳きゅんが。(2人目)


なんで2人いるねんってゆーツッコミはなしで、
とにかく辰巳きゅん×2にやられそうですあさ美さん。


すると、どこからともなく、超ホスト的なスーツの武内があああ!

あのねぇ、むっちゃかっこよかった。
さすが夢。
さすがあさ美!寝てるときまで妄想だーい☆


武内「おぅ浜元、よくやった」


てゆーかこの夢の辰巳きゅん、浜元って言うそうですw


そして武内に車にのせられるあさ美。
車のなかで「Secret Agent Man」が流れてたww←


なんか知らんがアパートにつきました。
武内さんに手を引かれてアパートに入れられるあさ美。
掃除機とテーブルしかない部屋にぽいと入れられ、


武内「じゃっ☆(ウインク  身代金とかはまぁ、明日にしようか。」


―終了―


ええええええ・・・ですよね。
そのあとあちしはどうなったんだろうとか
なんで辰巳きゅん×2(浜元)だったんだろうとか
武内かっこいいとか
武内ウインクやばいとか
武内に誘拐されたいとかさ。←


うん。


はい、さっき見た夢の話でーした。



コメレス




麻美ちゃん>>
お久しぶりですねー♪
このままブログやめちゃうのかな…とか考えたりしちゃいましたよ!
お知らせありがとうございます。HP行きました。
ですが、プロフィールなどに書いてある通り、小文字を使う人はお断りしています。
すいません勝手ですがリンクなどは外したいと思います。
心がせまくて申し訳ありません。

それでは。

| M.A.D. | 19:23 | comments(0) | - |
締め切りマッシヴ☆
ハイ!あさ美ちゃんです!
うおー今目の下けいれんした!ばびった!

アンケート締め切りました!
締め切り3分前に送信した人、セーフだったね!
ありがとうございます♪

明日あたり集計しようかな♪


今日はテンション上がったり下がったりだったよ、うん。
ま、いっか♪

今日国語の時間にさ、文法習ってたんだけど、

「文法の窓」ちゅータイトルだったんで。

「文法のMAD」て書いたら(笑)
次の『副詞』も『福田』て書いちゃって自分にびっくりした。

そうだよMADはおにーさんたちが大好きさ!
ぷんぷん!(・・・)
最近タッケよりもゲルに目がいっちゃうんだよね・・・爆

てゆーかこのごろジャニジャニしてない!
シドシドしてる!爆笑


そう。シドのレポ、別ブログに書き上げたんで見てくださいねぇー

ここ


それでは!
アンケートの結果を楽しみにお待ちくださいな!

| M.A.D. | 23:35 | comments(1) | - |
はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
アンケート開催中。
↑エイト担もジュニア担も通りすがりもみんなどうぞ。



あううううううう!!!!

あー、ヤバイ。涙出てきた。
2007年初涙。



あちしの「マイミュージック」から



【今井翼】のカテゴリが消えた・・・



うわあああああああああん!!!!!!
ばかばかばかあちしのばかーーーーー!!!!
もう!クズ!バカ!アホ!うわあああああん!!!!!



 ̄|_|●





ばかー!
れいにーめもりーず入れたばっかりじゃないのさ!
SLave of Loveも入れたばっかりじゃないのー!


(・ω・)←魂ぬけてます。


消えたモノ
・Slave of loveで武内を見つけるのに時間がかかった思い出
・Rainy Memoriesの翼のカッコよさ(キュン
・LOVEなんとか(ほらもータイトル思い出せないじゃない!!!爆)
・↑の武内のエロエロ投げキッスin仙台(超濃厚)の思ひで
・NEVER EVER
・GO ON(少クラの思い出とともに消えた
・Get down
・必死で歌詞を覚えた行カナイデ
とんがりコーン見果てぬ夢


ほうら。こんなに消えたよ。
あちしはこんなに翼の曲が好きなのにーーーーー!!!!
何で消えたの!?
ねえ何で消えてしまったのつ・ば・さぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!(うぜー


翼・・・

武内・・・・・


思い出も消えないうちに、またツタヤに行ってきます・・・


ジャニーズブログランキング

参加中!

| M.A.D. | 21:54 | comments(1) | - |
そ・・・そんな多いの?汗
アンケート開催中。
↑エイト担もジュニア担も通りすがりもみんなどうぞ。



なぁなぁみんな聞いてーーー


M.A.D.てメンバー増えたの?


あっあっあっあたし知らなかったーーーーー!?!?!?

えっだってアレ?
今ウィキペディアで検索してたら、めっちゃ増えてたよ?

前武内っぽい髪してたジュニアとかいたよ。

えっあれーーなんか今までのが第2期だったらしく、
第3期に入って?えっ何人?

もうわっけわかんねえよ多すぎるよ・・・爆爆爆

えってゆーかホントなの?
D誌で全員集合させてからメンバー変えんなよなーー
もう、わかんないじゃないの!
てかそれ以前に顔知らない人いるよドウシヨウ!


ふふーふーアチシもう、武内ばっか見ることにすr(殴



ジャニーズブログランキング

参加中!
| M.A.D. | 22:18 | comments(0) | - |
バッチコイ☆エロエロタイフーン
アンケート開催中。
↑軽い気持ちで通りすがりにどうぞ。


ギャハハ!タイトルは全く意味がありまっせへーん☆

そういえば今日眼科にコンタクト買いに行ったら、
待合室で、

「ふくだゆうたさーん」

て呼ばれて隣の人が立ち上がったからばびった。


「え?え・・・あぁ・・あ!?」みたいな(どんな


福田キュン・・・笑

あと今日武内似の人いたけど話せば長くなるからやーめた。爆


ジャニーズブログランキング

参加中!
| M.A.D. | 22:24 | comments(2) | - |
はっぴー辰巳
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

♪♪♪♪辰巳雄大♪♪♪


今日は辰巳きゅんが誕生日だよ!!!おめでとーーーw
20歳だね!
お酒飲めちゃうね!
新成人集団MADでのみに行ってはどうでしょうか?笑

辰巳きゅんはホント好きです。
顔とか性格とか体とか雰囲気とか。(おい待て体って・・・

翼魂でバックにつけなかったのは、ケガしてたからだったんだね。
体に気をつけて、元気にダンス踊ってください!!
越岡きゅんと仲良くー♪


ジャニーズブログランキング
| M.A.D. | 14:32 | comments(1) | - |
かにゅー!
わいわいわわい!

激*M.A.D. PEOPLE 様に参加させていただきました!!!!

これからよろしくお願い致します!!!



というわけで、「BIRTHDAY CHECK」を潰しました。ナム!
| M.A.D. | 21:35 | comments(0) | - |
VenusそしてSlave of love
むほーっ!

翼きゅんサイコー!

M.A.D.をバックにつけてくれて、あざーーーーーす!!!!!笑




超カッコイイよみんな。

まじMADやばいよ。

幸宏きゅんにキュンキュン。まじかっこよ・・・!!



もう武内幸太朗〜〜〜〜〜!!!!!!

ホントかっこいいかっこいいかっこいい・・・・・・

好き好き好き好きぃぃぃぃぃぃ!!!!!


始まる前の映像の下向いてる武内にズッキュン。
最後の映像の松崎にズッキュン。
かっこいい曲でかっこいい振りなのに辰巳くんと福田くんに癒される。笑


翼くん、まじあざーす!

ちなみに次のプレミアムはすばるだよ!!!すばる!!!キューッ!(あざらし


ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー
| M.A.D. | 21:09 | comments(0) | - |
えむえーでぃーがすきだー
というわけで、【M.A.D.】カテゴリ作りましたー
*只今激*M.A.D.peopleにも参加希望中。

いやぁ、ホントえむえーでぃーってステキよ。

兄組しかよく知らないけども・・・爆
(いや、これから知ってくんだからね!汗)

武内さん超かっこいいですよ?

個人的に辰巳くんとこっしーと松崎も好きです。

雑誌はいつも、MADが載ってるやつを買おうとがむばってます、マル


みなさんもえむえーでぃーに興味を持ってはいかがでしょうか?
| M.A.D. | 12:12 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |