CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
幸せな幸太朗くんを見ることが幸せなんですけど
わわわー!

ドーム嵐にわれらの武内さんが出たそうで・・・(はぁと


レポ読んで、めっちゃニヤニヤしてます。´∀`*

だってだって武内が福田きゅんとかゆっくんときゃいきゃいしてたなんてうおおおおおおおおおお!!!


DVDならないかなぁぁぁ!?


あぁ武内ぃー!!


てゆか、夏嵐は武内さんつくと思う?
つくなら絶対行きたいんだけど!!!!

「幸」「太」「朗」て3連持ちしたいんだけど!(誰とやるねん


あぁーでもお金ないなぁ・・・なぁ・・・´`


47∞あきらめたぶん・・・って思ってもまた借金する事になるしなぁ・・・


たけうちこうたろう・らぶ!



あぁそうそうこっから大事な話!!


明日からキャンプのために3日間放置しまーっす。


GWエンジョイしてきまーっす。

どうぞよろしく☆
前の記事でも読んで楽しんで!笑


それでわー
| 武内幸太朗 | 08:41 | comments(0) | - |
王子様ぁーっは!
わほわほ。

東二番町の通りを並木道にするのに反対なあさ美です。

だって1車線少なくなるなら、渋滞起きるじゃん!



以下、まきあのとこから指名されてもいないのに取って来たバトン。





【あなただけの王子様バトン】

1.あなたの王子様は誰ですか?
王子様?
王子様といったら武内幸太朗様でしょ?

2.彼は何という国の王子ですか?
国じゃないよ。
地球から遠く離れた、キラキラ輝く小さな惑星の王子様なんだよ。

3.王子様の馬の名前を教えてください。
名前なんてないよ!(考えるのがめんどくさくなった

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
全部!!!真顔

えーっと、あの優しそうな目とか微笑んでる唇とか透き通る白い肌とか!

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手をつないでーゆーこー♪
ラブつなぎーがぁいーーい♪
(キャラメル/シド)

とゆーわけでラブッラブつなぎです。絡み合ってるよ。



6.食事に行くならどんなお店?
そらもう、武内様が「ここがいい」て言う店ならどこへでも!!!

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
どっちも。(即答
妄想したらすっげぇにやけてきた。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
ホントにいいんですか?←

ブラックピースナウでコーデ決めちゃったら、あの白い肌と明るい髪と、
すっげえ合うと思うの!
かっこいいと思うよ!
てか絶対かっこいいよ!(うるさいよ!

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
花火大会〜〜!!!
花火が上がった瞬間キスするから。←
どんなベタなシチュエーションでも武内さんならカコよく決まるよ!

ちょ、自分ダメだな。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?




「おれの。」



はうああああああ(((((●◇●*)))))
ほんとにやばす!やばす!矢b¥亜sふぁーーー

ナンパのやつらも、武内のあまりのかっこよさ(キラキラオーラ)に力が抜けちゃうんだよ。


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的。
あちし射的系得意だからさ。
勝負は本氣だろ!!!笑

12.どっちが勝ちましたか?
あちし。

そんで、勝った方がお願い一つ聞いてもらうってゆー約束でさ。
あちしは「武内さんの次のお休みの日もデートして!」て。

「そんなの前から決めてたよ」て。


ぶはっはははははははあはあ壊

13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。
ちょっと焦る武内さんが見れるなら本望です。←


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
あちしそういうのいや!笑
1人でめっちゃ盛り上がっちゃうから!!

15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋? あちしと武内さんの誕生日がある秋〜☆

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
吸血鬼。
あぁカッコよすぎてホントダメだわあ。
あちしは!?
あちし何着てほしい!?
猫耳つけようか!!!!(撲殺

17.たまには家でまったり。何する?
ソファーに2人で座ってなんかしようか

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
なんだー?

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
S?
SでもMでもゲイでもバイでもなんでもいーです。(ホントか

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?
「石鹸とってー」
何気ない一言が、ね!

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
なんだろ。翼曲?笑

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
サングラス!

23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
あ・ち・し(射殺

やっぱここは乙女らしく、お菓子作りでもしとく?

24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「料理ヘタなのにがんばったなぁ」て頭ナデナデして!笑

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。
うれしーー!
あちしペアのアクセサリーてすごい理想なのよおお!

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
鼻水出てた?

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
一緒に寝てください。
ドッキドキだなこりゃー!笑
風邪うつっちゃったらね、あちしが看病したげるから。(THE助け合い

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
寄り添ってます!

29.あなたの誕生日。 王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?
今夜は一緒に居て・・・・というそんな感じでよろしいでしょうか

30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
最後?
最後だと?

ベタな展開で抱きしめてください。

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3〜5人)「自分の学校にロケでジャニーズが来たらどうしよう!」て妄想をしたことがある人〜。
| 武内幸太朗 | 21:54 | comments(0) | - |
ぷしゅー!
ドラえもんの何年か前の映画のパンフ見てたら泣けてきた。
でおなじみのあさ美ちゃんですけどもー。



↑イオンにて。


昨日はうちわの材料をちゃりんこで買いに行きましたー。
まじ疲れたっす。

そしてまきあが予約受け取ってきたジャニーズジュニアカレンダー。



たけうちさんかっこよすぎですけど!


何あれ!
王子様!
王子様だよ!

うわあああああ壊


いきなり叫んじゃったからね!ぷしゅしゅしゅしゅーー


超かっこいいですね。
超絶!


武内ぃ武内ぃ武内ぃ・・・

トキメキが止まりません。
| 武内幸太朗 | 14:15 | comments(0) | - |
太ちゃんにめろめろどっきゅん
こないだの少クラ、

てか太ちゃん。




ヤバキュンで汗が滝のように出たよ。






まじやば!
茶髪太ちゃんやっぱスキスキスゥー!!!!!
そうそう、太ちゃんはやっぱ黒金より茶だよ。うんうん。
明るくてきゃわな太ちゃん推しですから。笑
(えろえろ太ちゃん推しでもあり。笑)


てか間違いメール送っちゃったよーーー!
殺されそう。
嗚呼、あたしの人生短かったな・・・



えっとなんだっけそうそう。
太ちゃんのdo!do!do!がヤバスでしたな。
発狂しましてよ!(うざ
あとそのあとのはにーびーとにうつるときのはける太ちゃんがきゃわすぎて
どうしようもなく萌えた(ハァト)



あと何と言ってもあれね。


きすみーーーーーーーーーー!!!!




アレはもうやばかたよー(はあと)

ちゅー!ちゅーーー!


うわああああん壊





見ればわかる!(てきとーだなオイ
| 武内幸太朗 | 18:58 | comments(0) | - |
レンアイヘンサチタケウチ
アンケート開催中。
↑軽い気持ちで通りすがりにどうぞ。


こんにちわんつ!あさ美ちゃんでーーーす!
今日は恋愛偏差値借りてきちゃったよ!!武内幸太朗ーーー!!!(キャー!

ぶっちゃけチョイ役なんだべ?て思って手に取ったらなんかジャケにいるしね。笑

けっこう重大な役じゃん!キャー!
そして若い!きゃわきゃわ!!!

ストーリー的にはおもしろいし言う事NOTHING。

武内(たけるくん)萌えポインツ☆
・アップのときに汗をぬぐう
・真剣なまなざしでガラスを吹く
・「いただきまーす」←これちょーーーー萌えたwww
ちょっと演技ヘタ可愛くてしょうがねえよ!
・いきなり琴子の家に押しかけるシーン(押しかけ武内!!!笑
・琴子の家をじろじろ見る武内(いやたけるだから
・バイクのメットを持つ武内←まじかっこよー!

このへんですかね。マジヤバス!
武内幸太朗好き好き好き好き好きっ好き☆彡


ジャニーズブログランキング

参加中!
| 武内幸太朗 | 20:35 | comments(0) | - |
思ったより武内


↑今日授業中にサラッと書いた武内幸太朗氏。

すんませ・・・!
でもいつもより上手く書けたんですホントです
隣の席のすげの(♂)に「誰だよ」て言われちゃったよウフフ。
「武内幸太朗さ。色白でダンスが上手い王子様なんだよ。」て教えてあげたよ。

つーか撮る時ブレたな。笑
ダメダメじゃねーか。笑


今日は頭ん中がアレでした。

武内
武内
かずき
武内
かずき
かずき
亮ち・・・あ、武内
かずき
武内

こんな感じでした(死ね!

かずきって知ってます?



村中かずきサンです。


いいとも青年隊の。


そうです。
お昼休みはウキウキウォッチンです。
黒い方です。


知ってます!?
あの人、アチシの大好きな氣志團の後ろで踊ってますよ!
(今はDJOZMAの後ろでもー♪)
まじかっこよいいいいい!
カズキステキィー!!
カズキステキィー!!

てか武内とかずきって、





じゃねーかァァァァァ!!!!!爆
| 武内幸太朗 | 18:43 | comments(0) | - |
ヤメテクレ なんて言えないよ
皆様、お気づきでしょうか?

少クラの


バックで


一際目立つ


武内っぽい髪のジュニアがいることを・・・!!!!!


あれ、武内じゃないよね?(確認

焦ったんですよ。

「え?え?武内?違うよね?ありえねぇーって!」て思って巻き戻し。

やっぱ違う。

でもね、やっぱ見ちゃうんだよ。
目ってか脳が反応してんだよ。うおーー!

武内っぽい髪のジュニアーーーーー!!!!!

誰だよ!爆
どうしようこれから武内もどきのジュニアが増えたら・・・!!
(おそろしー!


泣けてくるよコレーー!!!!武内好きすぎてーー!!!!



ジャニーズブログランキング

さんかちゅーう
| 武内幸太朗 | 19:38 | comments(0) | - |
きゃーーー!ぷぎゃーーー!
プギャーーーーー!!!!!

少クラプレミアムぅぅぅぅぅ!!!!


>また翼のソロ曲として、ライブでも人気のナンバー「Slave Of Love」を、ジュニアのM.A.Dや女性ダンサーと共に見せる。


プギャーーーーーーーーッ!!!!!!

武内ーーーー!!!


わんわんわーーーん!9月以来の武内だよううううう!!!!!
うれしいい!



ジャニーズブログランキング

参加中!
押してくれるとあさ美が勉強をがんばります。・・・?
| 武内幸太朗 | 19:27 | comments(0) | - |
武内あさ美のラブラブトレイン☆
タイトルに不快感もたれた方はすいまっせーーん!!


【●●妄想電車バトン】



*ひどい妄想なんで注意



『○○妄想電車バトン』

お題は武内幸太朗ですー

■Q1.電車待ちの列に武内幸太朗を発見!どうしますか?■

見間違いなんじゃねえかと思いつつガン見。
チラチラガン見。(うーん至難の業!!!

■Q2.武内幸太朗が隣の席に!どうしますか?■

嬉しいとかそういうレベルじゃないんだよ武内様は。
あまりのオーラとあまりの美しさとあまりの神々しさに、
アチシはもう、、、動けません。

息ぐらいは出来るかしら。すーはーすーはー!


■Q3.武内幸太朗が眠ってしまいました。どうしますか?■

ハイ、あーさんは心優しいので、ここでお年寄りに席を譲りまーす。
そして吊り革を掴んで武内の前に立ちまーす。

窓の景色を見るフリをして武内を見る。
カバンから鏡を取り出して前を向きなおすフリをして武内を見る。
鏡を見て、いつ目の前の武内が起きてもいいように身だしなみを整える。
そして武内を見る。


■Q4.爆睡中の武内幸太朗。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?■

ハーイ、ここで席を譲ったお年寄りが降りましたー。
(都合いいとか言わない、そこ!!スライム投げますよ!!)

また武内の隣りに座ると、武内が寄りかかってきたよ!!!

そしたら絶対よけない。

肩によりかかってもアチシ肩狭いんで絶対顔に触れる。(髪とか
涙か汗かもわからねえ液体が出てくるのを感じつつ、
頑張る。
気絶しそうになりながらも、頑張って武内様が寝やすいようにします!!!
(テンションMAX

あ、さっきまで使ってた鏡を使って武内を見る方法もあるね。
(この変態が!!!


■Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ武内幸太朗は眠っています。どうしますか?■

え?通過するに決まってるじゃねーか!

どこまでもいけます。
武内と一緒に居るためならぁーー!

アチシとたけうーはどこまでもーーーー!!!!壊

■Q6.終着駅に到着しても起きない武内幸太朗。どうしますか?■

鏡で自分の顔をもう一度確認する。
そして武内にやさしく「あの・・・もう終点ですけど・・・?」て声をかける。
でもぶっちゃけ肩を叩くまでにアチシの精神がもっているかなあ。

てゆーか肩によっかかってる状況でどうやって肩を叩こう。
頭!?
いやいや頭なんて叩けないわ!!!
足・・・太もも??
太ももをポンポンて叩きます。やさしくね。

■Q7.やっとお目覚めの武内幸太朗。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?■

寝ぼけてるうちに襲っt

ごほんごほん。
どうします!?何か話すか!?黙っててもアレだしな!!!!
『大丈夫ですか?』とか!?

■Q8.平謝りの武内幸太朗。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?■

えっあーーーーーうわあああああああーーーーー

そちらがお時間ありましたらちょっとそこのカフェでお話でもしませんかーーーーー!!!

■Q9.もうすぐ武内幸太朗とお別れです。最後に一言。■

アレッ、カフェシーンはカットで?笑


ごちそーーさまでしたーーーーーー!!!!!!爆

■Q10.次にバトンを回す5人!( )は指定キャラです。■

キャラって。笑

桜(亮ちゃん)でよろしくっ!!!お題は変えてもいいよ♪


ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー
| 武内幸太朗 | 22:36 | comments(2) | - |
俺達には土曜日しかっなぁ〜〜〜い!!!!!
明日はkisses(氣志團のファン)でパーチーします。
楽しみすぎてなんか内臓的なものが出てきそう☆彡


そうそう、イモ誌買いましたよ!!
もう、感想はこれだけ





武 内 イ ケ メ ン



合掌!



(ヒマになったら感想ちゃんと書くねーっ♪



ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー




| 武内幸太朗 | 21:25 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>