CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
時間がないなりよ

プリ撮ってる太ちゃん



最強かわゆすヽ(´∀`(´∀`(´∀`(´∀`)ノ



百識復活バンザイ!
| 藤ヶ谷太輔 | 22:23 | comments(0) | - |
復活!!!
百識がこっちの地方で復活するらしーーー!


今日の25:45は必見だよみなさん!


たいちゃんー!
| 藤ヶ谷太輔 | 19:10 | comments(0) | - |
はっぴーばーすでーーー!
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆


  太ちゃん(はあと)



太ちゃんお誕生日おめでとう!

20歳の誕生日だなんて、特別だね。

お誕生日&成人おめでとう。


大っっっ好きです。
もしも太ちゃんがいなくなったらダメだよあちし。
雑誌で見る太ちゃんはいつもかっこよくてかわいくて。
でも少クラとかでチラッと出る素?の太ちゃんにもキュンとしたり。


太ちゃんの全部がだーいすき!


20歳のこの特別な1年が、太ちゃんにとって幸せな1年になりますように。





トラバ!

1:藤ケ谷くんのことなんて呼んでますか?
太ちゃん(はあと)

2:藤ケ谷くんのイメージは?
クールに見えてかっこつけに見えてすごい純粋でかわゆい

3:藤ケ谷くんがコンサートで歌ってほしい曲ありますか?
なんでもよかです。
かっこいい系希望!あっ!ha-haとか!!!

4:藤ケ谷くんにこんなことをしてほしいってありますか?
そりゃもう、ここに書いちゃいけないことまで・・・(殴

5:20歳を迎えた藤ケ谷くんに卒業してほしいこと、デビューしてほしいことは?
とくにない!
でもハタチだからかわいいの卒業♪とか言われたらちょっとシュンとする。←

6:ここ最近で、成長したなー変わったなーと思うところはどこですか?
どこだろう??最近太ちゃん見れてないんだー。

7:自分の息子(将来でも現在でも)が藤ケ谷くんだったら、どうしますか?
  ジャニーズに入れてますか?

好きなように育てる。

8:藤ケ谷くんのこんな姿が見たい!
とりあえず肉眼で生の太ちゃんを見たい。←

9:藤ケ谷くんが言った、ぐっときた言葉は?
宇宙パワーーーーー!!!!

もうこれしかないでしょ。

10:6月25日で20歳の誕生日を迎えた藤ケ谷くんに一言お願いします。

大好きだよ!永遠だーーーー!


ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE
| 藤ヶ谷太輔 | 00:00 | comments(0) | - |
いつまでも君に甘えてばかりの僕じゃないと
教えてあっげっる♪


ジュニアが今年もメリディアンでやるそうで!



あ、行けませんヨ?(・3・)〜♪


太ちゃんやらキスマイやら、ホントに大好きですけどね。

大好きだからって東京に行けるかってゆーとそうじゃないんですーーー!!!!
ばっきゃろーーー!!!!


(・3・)〜♪

(´・3・`)・・・♪

(´;3;`)…♪


あああああああーーーーー太ちゃん太ちゃん太ちゃんたいちゃあぁぁぁぁぁん!!!!!!!

1年以上会ってないよーーー!!うわああん!!!
あぁー勝運魂に戻りたい・・・
戻りたいちゃん!(末期だな


百識もなんかこっちで放送されなくなったのーー!
その時間別なのやってるのーーー!

雑誌買うお金も全然ないしっ!


最近ビデオの調子悪くて太ちゃんビデオも見れないのーーー!


太ちゃん・・・っ!!!涙



もうアレだよ。
あちしにできるのは部屋に貼ってあるキスマイのグッズを眺める事だけだよ。´д`



つーか最初に戻るとメリディアンに太ちゃん出るのか?(まぁ出るだろうけどw
| 藤ヶ谷太輔 | 20:28 | comments(0) | - |
森本さんの言う通りです
百識みた!?(仙台は遅れてます)


ちょっともう太ちゃん可愛すぎてヤバいんだけどどうしたらいいの(真剣)


ちゃりんこー!
ちっちゃいちゃりんこにピチピチの太ちゃんがのってるうううぎゃっはー!!

すっごい可愛いよね。


って無限ループしちゃうんでこのへんでやめとくw←


りゅうたろもしんたろもプリティだよなぁ。
近所の小学校にいたらいいのに・・・。←
そしたら来週の運動会見に行っちゃうよー。←
玉入れとか障害物競走とかしてんの!きゃわ!
あぁりゅうたろは騎馬戦だね!きゃわ!

そしてそれを太ちゃんが見に来てればいいのにいいいいい!!!(妄☆想!



てゆーかそうあとプロポーズ大作戦はもどかしすぎて切なすぎて!
早送りしまくりでしたーーー!!!
まじやまぴーがんばれーー!!!て感じだよね。


宿題くんはおもしろかった。
ミニ運動会・・・´∀`●
翔ちゃんはやっぱりステキだらーっしゅ!
| 藤ヶ谷太輔 | 12:47 | comments(0) | - |
おいどんはムーチムチしてますぞー!!
↑これ分かる人語り合おうぜ!!


昨日の百識ー!天気予報の2回目ー!
(*仙台は遅れてるのよ!お黙り!)


ほんっと太ちゃんきゃわすぎてどうしようほんとどうしよう何あのもう全て行動のひとつひとつがかわいくてかわいくてそれなのに太ちゃん自体はかっこよくてああああああもうとりこです太ちゃんの虜!


一言一言がきゃわ・・・!
いい天気になったらなぁ〜♪てかわいすぎるフフフ!!
うつんなくてぴょんぴょこ跳ねてる太ちゃんきゃわぁぁぁうおおぉぉぉ!!!
そのあとに晴雨カードをうさ耳みたいにしててきゃわすぎた。


なんであんなにギャル男なのにてゆーかあちしギャル男っぽいの嫌いなのにねー!!



ふじがやたいすけふぉーりんらぶ!!!うっほほーい!!!




誰かアクビちゃんの歌(テーマ)の歌いだし分かる人いないかーー!

♪あーれはーどこの子ー魔法の子〜♪からは分かるのー!


教えてくれ!!!
| 藤ヶ谷太輔 | 19:20 | comments(0) | - |
守らなくちゃいけない事
ブログ巡って、3notesで太ちゃんが何を書いたかが、大体つながってきました。笑

あちし見れないからさ、大変なのよ。
そのことについて書いた人の記事を巡って繋ぎ合わせていくのが。ww


太ちゃん大丈夫かなぁ・・・´д`;




ここまできたら、ってゆーかこれ以上いったら?
ファンのマナーってもんじゃなくて、
人としての問題なんじゃないのか、と思ってみたり。
「あの人おかしいよ、人として。」ちゅーレベルになってくるのでは!?

治してください。本当に。


守らなくちゃいけない事って学校でも多くてウザいと思うけど、
その守らなくちゃいけない事がなくっちゃこの世はぐちゃぐちゃになるんだよ。

そんなん当たり前のことさ。


太ちゃん、そんなことする人もいるけど、
貴方を心から大好きって思ってる人はその何倍も何十倍もいるよ。

これからも頑張って欲しいっす><*


太ちゃんだいすきぃー!あいしてるー!
| 藤ヶ谷太輔 | 09:17 | comments(0) | - |
バナナは霊視に入りますか
NEWSコン仙台1部レポはこちら♪

いやぁ。びっくりした。

江原さん&嵐の番組にキスマイとかジュニアが出るなんて、
予想もつかなかったわw


16時半に、まきあ(@みつ)からメール来てたんだけど、
PCを開いたのは19時半。。。
メールチェックして「!」てなった瞬間、友達の家にいる姉から電話が来て!!


ああああ〜〜〜〜!!!!!て叫んで2階へダッシュしたよ。
そしたら階段でスネぶつけたよ!このやろう!←


太ちゃんめっちゃ映ってたね!
江原さん&にのみぃバックだよ!
ちょろっと喋ったね!

つーか太ちゃん久しぶりだね!元気?笑


何であのメンツ?とか軽く疑問に思ったけど、普通に見てました。

江原さん、相変わらず説得力あるなぁー・・・。



そういえば、明日から4月ですよ。春ですよ。





ジュニアの春デビューの話はどうなったん?爆


いや、マジでマジで。

あら?あちしが知らないだけ??(そうかもな


やっかしヤヤヤがデビュすんの?


まぁ、何でもいいけど、(よくねぇよ)グループ解体だけはやめて頂きたい。



ハイ、そんだけー!以上!
| 藤ヶ谷太輔 | 21:08 | comments(0) | - |
いやちょっとは気になるけども!




ヴォイ!!!!!(゜Д゜#)









誰だ!

「藤ヶ谷太輔 彼●」て検索してきたやつ!


しかも4人!w



コラコラ、そんなんダメだぞw(うざ

そりゃ太ちゃんだって19歳男子なんだからさぁ。
(とか言って渉騒動のときめっちゃ騒いだヤツ↑)

| 藤ヶ谷太輔 | 09:36 | comments(0) | - |
ふーじがや!ふーじがや!
太ちゃんばんざああああい!

表紙やばす!
てかあの衣装なにさ!

あの人達でデビュ・・・?
違うよね!違うよね!ふふんふーーーー!


でもね、D誌とW誌少ししか立ち読めてないのよあちし・・・!



まぁ、表紙の6人でこちゃこちゃやってる中の太ちゃんきゃわいくてもう!




あと「・・・好きだよ」て!



妄想してんじゃーーーーん!!!!!!!うわああっほーーーい!(テンションMAX



お金ないから買わないけどね!笑

もっかい立ちよんできます!正式に!




こめれす(はぁと





麻美ちゃん>>
表紙太ちゃんなんてもーやばすでしたね!
お金ないから買わなかったけど・・・♪
あちし的に表紙よりその遊んでるたいちゃんきゃわすぎて無理でした!笑

ありがとーございます!
NEWSコン、ばっちり楽しんできちゃうぞー☆
それでは!


さやか>>
マジで!?
あちし、ああゆうシールてどうすればいいのかわかんなくてさ!笑
でも「Kis-My-Ft供廚謄掘璽襪30個ぐらいほしいな(はあと
ゲッティ♪
あちしのゲッティは犯罪級にまずいぞ☆(ぐっじょぶ!
やっぱり班は一つになるよね!
世界がひとつにな〜るまで〜♪笑


まきあ>>
I want money!!!!やっふー!

あら?明希様のこと聞いてなかった?笑
体からあふれ出すんです!(・・・)
でも最近明希様かわいくってさ(聞いてない

NEWSコンよろこべ!や!
| 藤ヶ谷太輔 | 12:19 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>