CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
嗚呼、私の王子様
いやいやホントにさ。
今日やっと見たんだけどさ。



翔ちゃんまじで王子様ッッッ!!!!



はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!←



「山田太郎ものがたり」って
「御村託也が山田太郎に恋をするものがたり」じゃないの?あれ?違う?


とにかくねぇ、


もう、まずいってアレ。


翔ちゃんがピアノ弾いてるーーードラマでーーー!!!!!ギャーーーン!!!!
かこよすぎてもうプァーーッて!(落ち着け


そしてエアギターーーーー!!!!!!

これはもう、今までの嵐の番組を見てきた人ならもうてんやわんやですよ!!!
翔ちゃんはやっかしエアドラムだろ!!爆笑
エアドラム来るか!?来るか!?て思ったらギターだけだったね!!

おなかいっぱい(*´∀`*)



そしてもう一瞬一瞬翔ちゃんかっこよすぎて大変でした。


てか翔ちゃんはニノが好きなんでしょ!?←

家まで行っちゃったよ!!!


さてこれからどんなラブストーリーが・・・!←



腐女子ですまん★てへへっ



王子様翔ちゃぁぁあぁん!!!!
| ドラマ | 12:21 | comments(0) | - |
青パンツ♪
拝啓横山様を音声で聞いてました。
(勉強中だったので隣の部屋から聞こえる音声で楽しんでた)


でも、紅茶注ぎにリビング戻ったら、



横山さん(25)のパンイチーーーーー!!!!!



(*パンツ一丁の意)




「うわあ!?なんでこの人パンイチなの!?」て言っちゃったよw
でも姉ちゃん@ニノは「ぎゃー!にのみぃが半裸!」て騒いでたww

なんだよこの姉妹。。。


まぁそれはいいとして。

普通の着替えのシーンだったみたいで。笑

びっくりしちゃったじゃんかよーーもううーーー!


おかげで「九牛一毛」が書けなかったわ!!!爆(関係NAI☆



てかにのみぃが高校生に見える。爆


| ドラマ | 00:24 | comments(0) | - |
豆知識だよっ!(ガッカリだよ!のテンションで
ちょ、下の下の記事下げたいからがんばって記事書くわ。笑

今日、代録お願いしてた「百識」が届きましたー!


太ちゃん久しぶりーーー!!!て感じ。o(≧∀≦)o


1回〜5回までまず録画してもらったんだけど、おもしろいわぁーw
てかたいぴー主人公なんだねぇー!
これからも録画お願いしたいと思います。


てか、ふみきゅんが芋煮生まれて初めてってゆーのがビックリした!
そうですよ。
山形のお隣さんの宮城県民ですから。
そらもー芋煮会とか毎年やってますよー!
家でもたまに芋煮やってますよーー!
うおーふみきゅんみたいなイケメンと芋煮会・・・!!!!!(ノックダーン!

てか、カトカン大嫌いだったんだけど、(爆)
百識見てたら「なんか、、、可愛いじゃんっおまっ!」て感じになってきた。
「JJ・・・エクスプレス」が可愛いw

アリィーかっこよ!
でもそれの500倍ぐらいたいぴーかっこいいぃぃぃ(特大はーと)


ひっさびさに太ちゃん見たもんだから、もうキュンキュン。
ヤバイヤバイ。



ジャニーズブログランキング

よ〜〜〜〜〜ろしくろしく!
(氣志團好きには分かるこのネタ

| ドラマ | 19:03 | comments(0) | - |
ベタさ最高潮☆
見たよ!
「たったひとつの恋」

亀梨キャッコイー!キモカッコイー!!爆

いやいやかっこいいよ。
かっこよすぎて気持ち悪い。爆

聖さんは相変わらずステキさー。
さすがアチシの思い続けて5年の男。(最長記録)
聖さんは殿堂入りです。

展開が予想できるベタなドラマだねってネエチャンがおもしろがってました。

まぁそうだけど

てか綾瀬はるかきゃわ!!

そしてそれよりきゃわいい聖ッ☆爆


おし!次も見るさ!




ああーーーーーでもね!!!

エンディングのかつーんの曲、やっぱ無理!

仁の声入ってないの無理!!!!


うん、そんだけかな。
最後のきゃめなしかっこよかったし。



ジャニーズブログランキング

参加中!よろぽこー

| ドラマ | 17:27 | comments(1) | - |
おつかれサンデーズ!
サンデーズが終わったね!
太ちゃんおつかれぃ!

大好き!大好き!大好き!


じゃなくてさ、ドラマの事に触れようよあさ美ちゃん。


いやぁ、最終回まで爆笑だったな。
あの、アキコさんの書いたことを解読するあくたがわさんがッ笑
ネエチャンと爆笑でつた。

たいぴ、お疲れ様でしたw
たいぴの演技大好きだよぅ。かっこいいわ可愛いわで。笑
サトシンでの経験を生かして、
次もドラマとか来るといいね!
もちろん主役よ♪

どうしよー買おうかなDVDボックス。
たいぴが特典に出るなら買ってもいいかな。
| ドラマ | 19:14 | comments(0) | - |
あー殴りてぇ(抑えて抑えて


藤ヶ谷担は見るべき。


コレ。




・・・チッ。


史上最強の舌打ちだな、こりゃ。


| ドラマ | 12:26 | comments(0) | - |
ちくしょっ!ライラックキャノン!!!!!(必殺技
ちょっといいですかーーーーーー

まぁ、暴言になっちまうからあんまり言わんけども、
やっぱ、








どうかモノホンを・・・
orz





凹むわぁ〜。。。

ストーリー的にはステキだったわ。
ストーリー的にはね。




あああああアチシは全身全霊で藤ヶ谷太輔を欲している!!!!!爆

ちきしょーん!






てか最終回ハヤクネ?(゜Д゜)ガァァン


あーもう全てが適当になっちまったじゃぁんか♪




フェードアウト。笑

| ドラマ | 18:32 | comments(0) | - |
胸きゅんメガネ男子!!!!!(心拍数上がりまくり
もう、もう、、、

いっぱいいっぱいいっぱいです。
(ここでサトシンのツッコミが入って欲しい 痛)

いやぁ、サンデーズ。
手始めにストーリーのことから行こうか。
朝だからね、あんましガンガン行ったら疲れちゃうよ。笑

まっじでおもしろいね。下北は。
ケーキのシーンから、1つ1つの言葉が重くって、
「やっぱ俳優さんってすげえ。」て思った。
特に石垣佑磨。演技上手すぎ。

八神さん・・・ッ涙
まじであのシーン切ないよね。
トマトとかさ・・・ッ


ああああああもうなんなんだこの感じーーーー!!!!!!爆


だからアチシ普段ドラマ見ないのかも☆
こういうのが嫌なのかも☆



てかもう石垣佑磨かっこよすぎ!ちっくしょー!!




さぁ、次はもうテンション上がってすごいサトシンの話。
続きを読む >>
| ドラマ | 06:54 | comments(0) | - |
私のヒーローwww 
は錦戸サマと藤ヶ谷サマですけど何か?爆

あー!昨日のマイボスマイヒーロー、さっき見てたよ☆
昨日でかけててさ、(発表会の服買いに行ったの♪)
帰ってきてすぐ寝ちゃったから・・・(で10時ごろに起きた)

んで!

聖がバク転したわぁーーー!!!!!

ギャひー!かっこいいよー!わーー!笑

何かやっとストーリーの方もおもしろくなってきましたネ☆
てかガッキー可愛いわぁ。
萌えー!
キャワイー!!!


そしてテゴし。

ああぁぁぁああぁああ〜〜〜やっかしテゴしもそうなのか!
がんばれテゴし!
がむばってくれテゴし!
かっこいいぞテゴし!!!

あーテゴし好きだ!
プリン食った!
男らしいぞテゴし!


てか今だから今更だけどさ、「テゴし」て変換されるのはどうしてでしょー。笑


あはー!
ミッキー(モノホン)うざいねぇ☆
ぶちかましたれ凸(゜皿゜メ)ぺらんめぇ!

次回が氣になりまっすぅ。(NOT貴久)
| ドラマ | 12:13 | comments(0) | - |
いつみてもかわいいんだよ!サトシン!!何
あーもう、ホントダメ。

サトシンかわゆすぎwww笑

「あぁ壊れたぁッ!」て!!!!かわいーなおめーはよぅ!!!

藤ヶ谷太輔はかっこいーのにサトシンはかわいいんだもん。

ギャップにやられちゃった☆

キャハー☆☆


そんなことよりも昨日は怜子さんとサンボだろう。
何アレ!?
ネエチャンと2人で目をおおっちゃったよ!!!!笑
てか本当に怜子さんはサンボでいいのか。
あんなやつでいいのか。
あくたがわさんとか好きにならなくていいのか。
サトシンはどうでもいいのか。(いやそこはいいよ

おもしろいにゃー下北。
ネエチャンが「やがみを出せー!」て騒いでたよ。うるせーな。
でもうちのネエチャンがとうとう
「サトシン可愛いねぇ」て言ったよ!
びっくりだよ!
だってあの人
「藤ヶ谷って昔からかっこよくないよね(はあと)」て笑顔で言うんだから!
毒舌なんだから!
そんなネエチャンがたいぴーを認めたよ!
でもあの人絶対キスマイメンは好きにならないだろうな。
うん。


てゆーかサトシンの「お願いします!」に笑ってしまった。
チクショウ。
ネエチャンが真似してた。腹立つなあの人。
たいぴーごめんね。笑


あ、そういえば仙台でサトシンみたいなカッコした人がいたよ。笑
やっかしあれはたいぴーだから大丈夫なんだね。
他の人がやっちゃいけないよ。
かっこわりーよ。
だせーよ。爆




続きは厄年の感想。
続きを読む >>
| ドラマ | 14:42 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>