CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
お久しぶり。
こんにちはお久しぶり。

あさ美です。


えー、「若干放置!」とか言ってたわりに、むちゃくちゃ放置してたね^^←



放置してた理由は、

受験生だから。


でもそれならまぁこんなに放置する事でもないし(←


えっとね、

ちょっとジャニーズから離れてたんですな。
ちょっとじゃねーな、かなりだね。

別ブログのほうで、ずっとV系に騒いでました。


あちしが多趣味なことは、もう変えれない事実なんでね。


大好きだけど1番じゃなかったんです。



でも今ここに書く気になったんですね。


∞の新曲が、ちょっと楽しみ。


なんとなーく、心がジャニーズに戻ってくるのを感じました。さっき。笑


早ければ明日?

遅くても大好きな人の誕生日には戻ってきてここでお祝いしたいなー、なんて。



ま、また放置させるようになったらごめんなさいね。



一応書いておきました。



また来てくれれば嬉しいな♪笑



それではー。


あさ美
| ごあいさつ | 20:02 | comments(0) | - |
ごめん
いろいろある!

エイト8人・NEWS少クラ・NEWS台湾・シゲアキ・いとこがeighterになってたこと・シゲアキ・照史と中間くん・シゲアキ・・・



だ・け・ど!



若干放置プレイしますこのブログ!!!!



以上!


頭が悪い悪い悪いあさ美ちゃんでしーた。
ころがりーた。←
| ごあいさつ | 12:42 | comments(1) | - |
どうぞよろしく

メロが新しくなりました!!!


新しいメロの王子です。よろしくね。


アンドレいいやつだったな・・・
最後まであちしをバカにして生きてたよ・・・!


王子は可愛い子になると願ってるwww


よろしくね。
| ごあいさつ | 18:53 | comments(0) | - |
1周年
こんばんわんつー。
あさ美です!

このブログ、


今日6月10日で一周年を迎えます!!!´∀`


ありがとうございますーーー!
このブログが続けられたのは皆さんのおかげですよー。
あちしは今までブログ何個かやってきたけど、
アクセス数が伸びなくてやめたのもいくつかありまして。

でもこのブログはやめようとも思わずにずーっと1年続けられたのよー☆


思えばあれは、∞SAKAおばロックの亮ちゃんに惚れ、
亮ちゃん担1週間で勢いでブログ立ち上げちゃったんだよなぁー。笑

勢いがここまで続くとは。笑

ってゆーかブログ名変わりすぎ。笑
確か、「。* ゜コイゴコロ ゜* 。」→「コイゴコロ」→「召しませ、罪の果実。」(これが一番長いね)→「愛色パレード」
だよね。

まぁブログ名はごろごろ変わってますけども、あちしの根本的な部分は変わってないかなーと思います。

リンクで飛んできた方、
PEOPLEから飛んできた方、
検索で来た方、

みんなまとめて愛してるーーー!!!!!


これからもどうぞよろしく。


2007/06/10 あさ美
| ごあいさつ | 19:14 | comments(0) | - |
変えてみようかと


必殺!テンプがえ!


理由?


恥ずかしいけど、、、言うね?(純情オトメ☆




前のテンプ、いじったら戻んなくなったwww爆


ハイハイハイ馬鹿ですよーだ。


愛色パレードってんで、愛色=赤orピンクだと思ってますんで、
(まぁ愛ってのは時に色を変えるものだけどな!←)

こないだが赤だったんでピンクかなぁ、と。

シンプルなのにしようとも思ったんですけど、
まぁ、これでいいか、と。笑


さーて、目がチカチカするってゆー苦情以外でよろしくおねがいしまーす!
目がチカチカするのはみんな一緒!
みーんな、一緒だよ☆彡


ぅちらはァ、仲子だもぉーん☆(蹴殺
| ごあいさつ | 23:32 | comments(0) | - |
どんと来い☆恋☆
はいはいはいはーい。

10万HIT記念。

てゆーか前からつけたかったんですけども。


メールフォーム設置。

↑さあ行け!



えーとえーと、左のメニューの、【OTHER】に入ってます。

わっかりにくぅーい☆


しょうがないじゃん!もう!分かんないんだから!いろいろと!


質問(おみそ汁に豆腐入れますかー byヨコ
意見(あさ美ちゃんステキだと思います(殴 
苦情(あさ美ちゃんキモイと思います

なーんでもいいです。
あさ美ちゃんにすぐメールが届きますんで、1日〜2日で返事書きます。

コメントする勇気が無いそこのキミもどうぞよろしく。
| ごあいさつ | 18:33 | comments(0) | - |
ありがとうございます!
嘘じゃないよ?


本当だよ?



みんな信じる???




☆100000HIT☆しました!

このブログ!



10万です。びっくりですよ。

私、数えてたんです。はじめたときからメモってたんです。笑

2006年6月10日から始まったこのブログ。
「。* ゜コイゴコロ ゜* 。」からはじまって、
「コイゴコロ」になり、
「召しませ、罪の果実。」になり、
そして今の「愛色パレード」に至ります。

1年に満たないうちに10万HITして、本当に嬉しいです!


なんとなくここに来た方、
検索で飛んできた方、
もしかすると好きで私のブログに通っている方もいるかもしれません。

そんな皆様に、感謝の気持ちがあふれてます。
1人1人に挨拶したい気分です。
(無理だろw←


感謝の気持ちは、これからもブログを続けていくこと、として伝えたいと思います。



これからも私(てーかキモイ!あちし!)←

これからもあちしは、あちしのスタイルでこのブログを書いていきます。
おもしろい事、かっこいい事が言えるように頑張ります。笑

どうか、生ぬるい目で見守っててください。



あ、ドッキリじゃねえよ?笑



じゃ、これからも末永くよろしくお願いしますね。



以上、愛色パレード・あさ美でした!
| ごあいさつ | 19:32 | comments(0) | - |
胸に決め事。
NEWSコン仙台1部レポはこちら♪


えっとねーえっとねぇーーー!(ウザw

みさまん(タイプミス
皆様にお知らせです。





何ていうか、
担当様とか副担さんとか、そうゆうの取っ払いたいと思います。
特に副担ね。


あちしは、ここを読んでくれてる方は分かると思いますが、
好きな人が多いんですよ。
ハイ。


だけど、「好きー!」ていう素直な気持ちが、
「担当」「副担」ていうくくりにジャマされてる気がするんです。


他の周りの人とは違う考え方だと思うんですけど。


今の私、亮ちゃんとシゲばっかりです。←
ぶっちゃけ、今の副担の武内とか、大好きだけど話題がないし、
副担でもないシゲとかにキャーキャーです。

そーゆーの、あちしコロコロ変わってしまうんです。


あ、変わるっていっても「この人嫌いになったー」とかじゃないよ?笑
大好きが増えていくんです。


このブログは自由にやっていきたいのですよ。


あ、担当様は、一応亮ちゃんと太ちゃんのままにしといてください。
副担ってゆーのはナイ!

自由気ままに書いていくこのブログ。

「この人うるせーなあ」ていう精神で読んでくださっていいです。本望です。笑


反感買ったりしたらごめんなさいorz((ローリング土下座


それでは、どうぞまたお越しくださいませー。


愛色パレード・あさ美
| ごあいさつ | 13:43 | comments(0) | - |
愛色パレード

ブログ名変更のお知らせ



はいはいはい!あさ美ちゃんです!

この度、ブログ名が「召しませ、罪の果実。」から「愛色パレード」に変わりました。


ブログ名で検索するといろいろ出てくるもんでね。
いろいろね。。。w

愛色のパレードです。

ブログ名でリンクされてる方は、お手数ですが変更をお願いします。


テンプも変えようと思ったんだけど、
まぁ「愛色」で赤だし、いいかな・・・て思って。笑

まぁ、ちょこちょこ変えていこうかな。


そんじゃ、よろしくねー!
| ごあいさつ | 11:10 | comments(2) | - |
こめれし。

みなみなさまにこめれっしん。
(蘭子さん・麻美ちゃん・kanakoさん・さや・まきあ)







蘭子さん>>
はじめまして!
おっ、地方仲間ですね^^
百識のDVDは残念ながら発売してません。。。
私が住んでいる地区では百識を見ることができないので、
掲示板で、代わりに録画してくれる方を探して、
その人から届いたものを見てました。
今は代録もやめたんですけどね^^;

またぜひお越しくださいな♪


麻美ちゃん>>
こんばんさー☆
金欠仲間だね!笑 
TVはやっぱり出てもらわないと…!!ビデオの容量余ってるよカモンベイベ!て感じです。
あちしは亮ちゃんが見たくて。
でもバックで太ちゃんもつくんだったらどっち見ればいいのかわかんないですよね。笑
また来てくださいな♪



まきあ>>
おそコメレスえい!笑
ニュース貸してよ!
えっと・・・氣志團貸すからさ☆(いらね
YOU買っちゃいなよ!

あ、春デビュジュニアはどうなったんだろーねー。



kanakoさん>>
こんばんわっさー!
そうですねー。やっぱ買わなきゃですよねー・・・笑
とか言ってやっぱりお金がないんですよ。あはは。
NEWS魂は当選結果もうすぐですね!
奇跡おきるといいですねーー!お互い行けるように祈りましょ♪



さやか>>
あららーーー!
申し込むの忘れちゃったの!?
それはまた残念な・・・!!!
あちしはこのNEWS魂のためにYOU&J入ったんだから☆
行けるように祈ってて☆笑笑

そんじゃわ!
| ごあいさつ | 18:42 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>